見出し画像

桜の花びらをね

 桜の花びらを90リットルの透明の袋に集めるわ。
 一枚一枚にお祈りしてお願いするのよ、私の心全部と私の泪も入れて袋に1杯詰め込むの。
 きっと私の願いが地球全部の神様に届くと思うのよ、抗癌剤治療が効いて貴方は私に微笑んでくれるの、私はきっと嬉し泣き、海より多く泣くから溺れてしまうかも、だって私泳げないからその時は助けてくれるでしょ。
 二人で乗れる小さな船でいいわ。

 チョコ手渡し出来無いから考えたのよ、頭いいでしょポコポコ、せっせ、せっせと桜の花びら一枚一枚に神様の名前刻むの、沢山いるけど90リットルの袋では、神様全部入らないかしら??? あまり深く考えないわ、面倒くさいから(笑)アジアの神様、ヨーロッパの神様、エジプト、アメリカ、アフリカ、エベレスト山頂の神様もだわ(笑)
 頼もしいでしょ(笑)チョコ渡せないから桜の花びら袋1杯になる頃には貴方はニッコリ笑って私の前に立っているわ。
     
       幸せね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?