見出し画像

所沢市でも特別定額給付金の10万円が振り込みされた!いつ申請をしたか?

こんにちは!丸和質商の店主です! →当質屋についてはこちらから

先日、申請をした所沢市の特別定額給付金の10万円が先ほど【2020年6月16日】に指定口座に振り込まれました☺️振り込み前にハガキが届くとのことでしたが、私の見落とし?なのか届きませんでした笑

特別定額給付金を申請したのは2020年5月24日でしたので1ヶ月もかからずに振り込みがされました✊2ヶ月くらいかかるかと思っておりましたが想像以上の対応の速さで大満足です!!ありがとうございます。

画像1

申請は非常に簡単ですし、振り込みも迅速な対応でしたのでまだ申請をされていない方はお早めに申請をすることをお勧めいたします。
申請方法は簡単です。以前、私が申請方法を記事にさせていただきましたのでリンクを貼らせていただきます!

→特別定額給付金 10万円の申請方法の詳細はこちらから

ご参考になりますと幸いです✊

丸和質商 店主 山川

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?