ないものねだり

素敵な洋服と踵の高い靴で着飾って、贅沢なホテルに泊まって、スープ一杯だけで3000円するようなレストランでディナー食べて。

全部素晴らしい体験だし、憧れるけど。

結局は表面を繕ってるだけの楽しさなのかもしれないね。

ずるしてお金を手にいれて、中身のない遊びに勤しむその間に
勉学だったりに地道に取り組んでた人の方が
つまんなそうに見えても
最後に得る幸せは大きいし、濃い人生を送れるんだろうなぁと

思ってはいるんだけどね。

それでもこの楽しい生活を辞められないのはバカなんだと思う

だけど後悔だけはしないようにいきたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?