【雑記】リハビリがてらメンバーを打首獄門同好会の楽曲に当てはめてみた

ドーム全滅から立ち直ることなく4日経過。
まだ4日。もう半月くらい経ったかと思いましたわ。

日によってアップダウンが激しくてですね。
昨日はやばかった。頭パンパンでずっと眠いのに寝れないでやんの。

どうも推し活疲れのような症状が出ているため(調べました)、彼らの曲、ブログ、ツイッター、テレビ・ラジオのリアタイをお休みし(すみません…DMやメッセージ関係は一応チェックしてます)、情報源は公式のメルマガとネットニュース。
先日のANN、TF期間中に聴けるかな…。

今日はまだましでした。仕事だったし。
そんな仕事中に思いついたんです。

「そうだ、ストのメンバーを打首の楽曲に当てはめてみよう」と。


なんで。


いやなんででしょうね。こっちが訊きたい。
でもほら、楽しめるものがあるうちは楽しめるうちにやっておくのは大事じゃないですか。また沈むかもしれないし。

という訳でいってみます。


△ジェシー:筋肉マイフレンド
SixTONESきっての肉体派。モチからムキへ。華麗なる変貌。
この曲、間奏でスクワットタイムがあるんですね。でも彼なら余裕でこなしそう。「HA〜!」なんて笑いながら。ちょっと怖い。


△京本大我:死亡フラグを立てないで
「名探偵コ◯ン」(グループ名やバンド名はそのまま出すのに何故か伏せ字)が好きってだけでチョイス。推理モノあるある。彼自身はずっと傍観者でいそう。ていうかいてほしい。


△松村北斗:Shake it up 'n' go〜シャキッと!コーンのうた〜
食にこだわりあり。料理が得意。あと何と言っても(というかこれがおもな理由)MVが「ちいかわ」でお馴染みのナガノ先生が手掛けています。「マツムラ」みたいなキャラが見たい。


△髙地優吾:布団の中から出たくない
寒がり。末端冷え性。春先生まれ(あんまり関係ないか)。そんな彼にぴったり。そりゃこの季節は布団から出たくないだろう。太陽さんと温泉が大好き。あっためてもらえるといいね。


△森本慎太郎:なつのうた
夏といえば森本。1年の大半をTシャツ短パンビーサンで過ごす男。夏は暑い!きつい!でも楽しもうぜ!ってスタンス。今年こそは大好きなダイビングに行けるかな。


△田中樹:はたらきたくない
誤解を招くようですが仕事人・田中への労いです。外に出ると仕事スイッチがOFFできない。不眠。休日そして実家へ帰ったときのママのご飯を励みに頑張る男。今日もお疲れ様です。


現場からは以上です。
打首は家族が好きでして、自分は触る程度であまり詳しくないためわかる範囲での選曲となりました。
故に「お前それはちげーだろ」って思ってもご容赦の程を。

ところで田中ってギャル好きだよね。Junkoさんどう?年齢的に田中本人よりママに近いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?