見出し画像

よく生きるために

こんにちは!みよちゃんです。
きょうは不安をファンシーに
つづろうと試みます!

こちらの天然石たち、


月光浴してその後日光にも当たったんですよ。
私より日に当たっちゃってさ。(ただの回収忘れ)

これね、小1のときに購読させてもらっていた
科学雑誌の付録なんです!
あと12種くらいあるはずなのだけど
どっかいっちゃった(笑)

そんなイントロかませつつ本題!(本題なの?)

犬の散歩でしか外に出ず
自主自粛中の私なのですけれど

あ、自主自粛中って10回言える?
難儀な発音じゃない?
難儀ってことばがまず難儀やな!

ついに電車にのる予定ができたんや……

ドッドッ…ドッドッ…ドッドッ…

電車のマナーとか2月のまま
止まってるんだけど大丈夫かな?

「過去からタイムスリップした人って
こんな感じなのかな?」
ってセリフ用意したんだけど使える?

そんないらん心配ばかりしています。(笑)
そのくらい陽気なんです。良くも悪くも、、

さいごに、私のnoteをのぞいてくださって
ありがとうございます。
いまとこれからをよく生きるために
電車乗ってちゃんと帰って来れるように
全力で準備して、用事して、対策して、
楽観して、内省して、休んで、

そんで きたるべき時に死のう!いぇーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?