見出し画像

FujiiKaze ZUTOMAYO

ばっか聴いてる。どっちも音楽性強しやけどなんか語彙ほぼ逆じゃね?

ておもった。藤井風絶妙に古い語彙出てる気が、ずとまよが新しすぎるか、、


なんか最近藤井風のこと考えると頭ぶっ壊れる。どこ路線でもぶっ壊れる。てか皆ぶっ壊れるやろ.


私はずとまよ的語彙。※基本的に私頭おかしい夏対応がんばっとるんです許し願


なんの為にかいてるんだろうか…アタマオカシイオカシクナイ


ずとまよばっかりきいてたのに、らぼさぼ(LOVE ALL SERVE ALL)
もきくようになって頭おかしくなった。←元もおかしい
合掌 尊い ずるい 怖い ずるい、、、

藤井風末っ子よ、こわ
藤井風5?6?7?年上よ、こわ


あ゛〜がちで大丈夫だろうか私
先行き怖し

まぁ「ずっと真夜中でいいのに。」と「藤井風」に頭ごちゃらせてもらいます。
藤井風おねがいだーふじいかぜーー呼吸はさせてくれー

あー思春期だー 頭おかしいおかしくないおかしい(おがじいよお゛お゛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?