見出し画像

XGハマっとる

夏あちいね🫠😱🆘
ちょっと楽になったので投稿します。

今はXGのMASCARAをガンガン回しています。
XG日和です。

 なぜか今日はですます調になっています。
MASCARA流しながら書いてるからかもしれません。

XG、MASCARAで大好きになりました。
JURIAちゃんが歌姫なのにバキバキに踊るのが大好きです。


音がめちゃくちゃ良い。
日本って音楽大国だなとしみじみ。精度や技術が凄いなと。韓国もなんだけどXGは全体的にしなやかな感じがする。
日本人だからってのがあるのかな?国民性?

振付もiconicで
手鏡持って目のポーズとか、最後の合掌とか日本ぽくて


韓国語難しくて全然歌えなかったから、XG全部英語だから勉強にもなるしXG歌えるようになろうかなと思っております。

大人っぽいけど年齢がえぐい若いです。


MV貼っときます。まだ少ないのですぐ追いつきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?