見出し画像

好きな歌手2

今どんなか書いてみよと思う。

↓名   ↓馴染み頃
星野源 いつだろうか
相変わらずです

藤井風 2021初春?
相変わらずです

femme fatale    2020冬?
相変わらずです
好きな曲は、フェイズ ピュープル Club Moon    Cupid
ケンモチヒデフミさんの曲結構刺さるっぽいです。

=LOVE    2020冬
相変わらずです サブリミナルで入りました。

↑の映像好きです

≠ME    2021春
相変わらずです
好きな曲は、チョコレートメランコリー

Snow Man    2020夏
変わりました。ダンプラよく見てます。

\New/
7MEN侍 2020冬
個性派(変人、バンド、、)だから好きになったんだと思う。

\New/
ずっと真夜中でいいのに。 2021夏
同窓会のSpotifyコラボ?から入りました。
好きな曲は、全てだと思う。
聴きなじむのは、あいつら全員同窓会 ばかじゃないのに 勘ぐれい 低血ボルト ミラーチューン こんなこと騒動

\New/
戦慄かなの
Iceblink好きすぎ杉杉人間です。まぁぁぁぁぁぁじで

\New/
Ado   2020冬
うっせえわで入りました。

↑好きです。


他色々ありますがキリがないから
アイドルらへんに関しては雑食みたいです。

でーーーーん わしんプレイリストー


あーいつもだけど語彙がーラフに書きすぎて語彙がー












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?