6/3(土)中央競馬予想メモ

久しぶりのnote更新。

東京在住
1996年生まれの26歳
ホシノです。

去年、経営していた飲食店運営会社の役員を辞任して、
今はブランディングデザインの会社をやっています。

と言っても、僕にはデザインはできません。

優秀な取締役デザイナー、優秀な社員デザイナーに囲まれながら、
日々、思考を続けることがメイン業務。

このnoteもデザイナー陣が手を動かしている横で書いています。
(AM12:30)(全社員オフィスにいる)(こわい)

ようやく新会社も落ち着いたので、
noteもちょこちょこやっていこうかなと。
競馬に真剣に向き合おう2023

予想ファクターは、トラックバイアス、展開、過去内容。
極論、データはどうでも良くて、後押し程度。
期待値をひたすらに追い続けます。

馬券の組み方はまだまだ下手で、勉強中です。。
ダービーも1番手2番手評価で決着するも
チョロ当たりだけで萎えています。

前置きが長くなりましたが、明日の予想をメモ程度に。
不良馬場想定であまり触りたくありませんがどうせ買っちゃう。
馬券師の前にギャンブラー。

考察もガッツリ書きたかったけど、体力の限界です。

吉野家でも食べて早く寝よう。
勝負は阪神2Rから。

阪神2R
◎6.メイショウオジマ
◯9.ミヤジシャルマン
▲10.ゲットアミリオン
△3.7.12

ダート替わりを狙っていた◎の初ダート。
前走後方で何も出来ずの大敗。
初戦のように前に行く形なら粘り込めそう。

東京6R
◎12.マラマプア
◯2.ワクワクドキドキ
▲11.デトナイター
△1.8.10.15

東京7R
◎2.スクルトゥーラ
◯3.ハッピーパンニャ
▲9.クラックオブドーン
△10.16

東京8R
◎3.フレーヴァード
◯4.ヒシタイカン
▲1.アームブランシュ

東京11R
◎2.タイセイサムソン
◯4.ガンダルフ
▲3.サンライズポール
△7.8.12.14.15

阪神11R 鳴尾記念
◎2.カラテ
◯14.ソーヴァリアント
▲7.マリアエレーナ
☆15.スカーフェイス
△1.4.5.12.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?