見出し画像

変えようと思う“だけ”じゃ何も変わらない。行動した人だけが見える世界。

こんにちは。
ななひたちです。

5児をいっしょ〜っっけんめいの力の抜き具合で育てています。

必死で育てるときもあるけど、背負いすぎないように!!
力を抜くことに一生懸命です(笑)


さて、今日の話。

変えたいことはありますか?
変えようとして取り組んでいることはありますか?

それはどれくらい真剣ですか??

今の自分で満足していますか?
変わりたいですか?

このままでいいのですか??
本当にいいのですか??

後悔しませんか?

すでに後悔しているのではありませんか??

一年前、今の自分を想像していましたか?
もっと違う私になりたいと思っていませんでしたか??

変えようとして
少し動いたかもしれません。

もし動いたとしたらそれは素敵なことだと思います。

ちょっとは変わりたい形になれましたか?
希望の形になるまで行動しましたか?

これから先も
今のままで現状を維持し続けますか?


自分には嘘はつけません。
心に鍵をかけ続けるのは苦しいだけです。


先に進みましょう。
心に秘めた想いがあるのなら鍵を開けて。

行動した先にがあるのです。

今ある場所からでも先の方にわずかな光は見えるかもしれません。
でも周りは暗いままではないですか?

暗闇でじっとしていても誰にも気づかれません。思いは伝わりません。何も変わりません。
明るい光の下で周りから気づいてもらえるのです。


大丈夫


怖いと思う気持ちも
振り返れば大切な大切な経験で
時間が経てば笑顔になれるから。

逆に行動しないとその笑顔は得られない。

大丈夫!!

前に進もう!
行動しよう!!


ーーーーー
ーーーーー

私自身へ
ハッパをかけるつもりで記録します。

今日という日は一度限り。
本当にそれでいいの?
時には熱を持って動いた方がいい時もあるんだよ。

行動しないと何も変わらない。

ーーーーー
ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?