11/9(月)よりWEB予約開始!WEBからのご予約方法などをご案内!
見出し画像

11/9(月)よりWEB予約開始!WEBからのご予約方法などをご案内!

こんにちは~第七藝術劇場&シアターセブンです。みなさま、大変お待たせしました。両館の通常映画にて、WEB予約を開始します。今までは、朝から十三に来ていただいてお席を取って頂くなど、大変ご不便をおかけしました。コロナ対策の一環としても、WEB予約システムを取り入れることで混雑が緩和されるということもあり、この度11/9(月)より予約開始となります。

またWEBだけではなく、窓口でも事前にお席のご予約が可能となります。ただし、お買い求めいただけるチケットやお支払い方法が異なります。

WEB予約システムご案内1概要

但し、特別興行やイベントなど、先売りするものや購入期限が早まるなど一部変更になるものもございますのでご了承くださいませ。WEB・窓口両方ご活用いただけば幸いです。

では、下記よりWEBでの予約方法についてご説明させて頂きます!

①WEBページにアクセスする

当館HPよりアクセスいただくか、下記URLをクリックしてください。



②ご希望のお日にちと作品名を選んで 赤の【購入する】ボタンを押す

画像1

※お日にちを必ずご確認ください
※時間表記は、上映開始時間~上映終了時間を表記してます(上記であれば、『テストの休日』は13:00~上映開始です


③ご希望の座席を選択

画像2

・白 → 空席
・赤 → 現在、他のお客様が選択中
・緑 → 現在、ご自身が選択中
・グレー → 選択不可
 ※すでに販売済み 又は 使用停止席

☞ご注意☞15分以内に購入の手続きをお済ませ頂かないと、
選択したお席が無効になります!

④下の緑のボタン【利用規約に同意して次へ】を押す

画像3


⑤チケットの種類を選択し、お名前・電話番号・メールアドレスを入力。次ページで、クレジットカード情報を入力。【確認】を押す

画像5

画像5

画像6

※ハイフンなしの半角数字のみ
※セキュリティーコードはカードの裏面、署名欄内に記載
※カードのお名前は、必ず半角ローマ字で入力

⑥購入情報が表示 問題なければ【購入】を押す


☞ご注意☞購入が完了しましたら、キャンセル・変更はできませんので、必ずご確認ください!!

⑦完了画面。登録したメールに同様の情報が送信。ご案内の予約番号が、発券時に必要です

画像7

⑧当日ご来館頂いた際に、チケットを発券

画像8

各館に設置の発券機に「予約番号」と「電話番号」を入力し、【チケット確認】を押し発券してください。※発券はどちらの劇場の作品でも可能です

また割引チケットをお買い求めの方は、ご入場時に証明書等をご提示いただきますので、ご準備お願いします(会員様も捺印しますので、会員カードをご提示ください)

不明点ありましたら、ご遠慮なくスタッフまでお知らせくださいませ!お読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
大阪・十三(じゅうそう)にあるミニシアターです。