0602ジャーナリング

きっとみんな全員、自分自身が迷宮だ。
一人一人違う迷宮を彷徨っている。
みんな自分自身の迷宮をクリアしたいし、他人の迷宮にはなかなかかまってられん。
そもそも間取りが違う。 

でも、間取りが近い迷宮を持った先人が、自分より迷宮を進んでいる場合がある。
その部屋にあった罠や、宝箱の所在を本にして出してたりするんだ。
それを頼りにする事が出来るんよ。
こんなところに隠し扉があったのか。

今日気付いたことは、ずーっとぐるぐる迷ってる様な気がする罠の解除のヒントになるかもしれない。

自分にゆだねず、自分をコントロールすること。
自分を俯瞰してメタ認知すること。
自分の好みを横においておくこと。
自分に似合う服を知ること。
自分を出さず、活かすこと。
自分を使い、人の手伝いをすること。
自分以外の認識と上手くやること。

その上に咲く高次元の自分。

明日はこの、自分語文章をみんなに届く文章に書き換えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?