見出し画像

ホテル客室のお茶が新しくなりました!

昨年から温めていた事が形になりました。

今回、ホテルの客室のお茶をtretreさん @tretre_niyodo にお願いしました。

コンセプトは、“日常を豊かに”。
そして旅の疲れを癒し、高知らしい味わいを楽しんでもらいたい。
そんな想いを大切に、何度も打ち合わせと試飲を重ね、とっっても素敵な美味しいお茶を作っていただきました!

茶葉は「緑茶」と「きし豆」をブレンド。
緑茶のうまみときし豆の香ばしさのバランスが非常に素晴らしく、お食事時にもよく合います。低カフェインで就寝前にもおすすめ。詳細は、また改めて...

パッケージは、お馴染みの松林誠さん @matsubayashimakoto デザイン。
見た目も可愛く、お土産にも喜ばれるティーパックです。


きっと皆さまに喜んでいただけると、
私たちもワクワクが止まりません。

tretreさん、本当にありがとうございます!

laatikko shopでも販売予定です♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?