見出し画像

4/29(月)+76.7pips

今日は、+76.7pipsでした。祝日介入ありました。

<トレード状況>

午前中160円を付けたあと、為替介入と思われる下げが来るタイミングまで外出もありノーエントリーでした。

為替介入と思われる下げから大きなリバが1回入り、その後の下げでS、155円付近で反発する上昇で155.2円あたりからLしてゲットです。

このあとはボラが高すぎて危ないのでトレードしませんでした。

夜あることに気が付き、僕のポストを見ればわかりますが、全然違うトレードを試してみました。全然違うわけでもないのですが、これまで順張りはしていないので、ある意味全然違うトレードです。良いかもしれません。

負けがないのはタマタマです

<気づき>

  • 先週金曜日の日銀の政策金利発表、この日の為替介入相場、逆張りのみだとつらい相場が続きました。考えればすぐ気が付くことですが、実際にかなり難しいことが分かりました。

  • 業者の件でお世話になったトレーダーさん、何社も凍結されていて、それだけお上手な証拠だと思います。相談させて頂きました。今日の気づきの答え合わせになるような返信を頂きめっちゃ参考になりました。

<今後>

特に変わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?