見出し画像

5/16(木)±0pips(他にデモ8.4pips)

この日は、±0pipsでした。
他にルール変更箇所の確認のためデモ検証して+8.4pipsぐらいでした。

<トレード状況>

昨日に引き続き、昨日のCPI発表後の高ボラの中、東京時間はあることのデモ検証を継続しました。

東京時間だけでデモではありますが、8.4p取れました。

続いて欧州は15時から着席しましたが、一方的なリバなし相場で-4pぐらい負け、NYは21時ごろから着席しましたが、6pぐらい取返しましたが、最後、大き目の損切でジャスト±0pで終了でした。

<気づき>

  • 昨日のデモ検証から、昨日は+9.8p、この日午前中は+8.4pとなかなか良い結果が得られたため、午後から実弾トレードを再開しましたが、欧州が難しすぎました。欧州は負けやすいことがはっきりしているので、その後のNYでしっかり取り返しできたことは良かったです。

  • 期待値の高さを感じられているので、明日も同じ形でTICKを良く監視する必要があると感じました。

<今後>

特に変わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?