見出し画像

5/15(水)+2.8pips(他にデモ9.8pips)

この日は、+2.8pipsでした。
他にルール変更箇所の確認のためデモ検証して+9.8pipsでした。

<トレード状況>

実弾トレードを東京時間から行う中、あることに気が付いて、スマホ携帯のMT4アプリでデモ検証を行いました。

20pipsぐらい取れましたが、そのうち活用できそうなトレードは9.8p。

<気づき>

  • ラウナン逆張りにはTICKの動きを確認する必要があることが明確に分かった気がしました。明日も継続して確認します。

<今後>

特に変わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?