見出し画像

4/30(火)+6.7pips

今日は、+6.7pipsでした。

<トレード状況>

東京は謎下げなど2回ほど成功しつつも、難しいところで逆指値(-5p)にかかるなど値動きが難しい感じでした。

21時過ぎの上昇で14pほど取れたにも変わらず、23:15頃の下げの部分で吐き出し、難しいところにチャレンジして失敗しました。

その後の上昇で上手くとれ、月末ロンフィクを見て終了です。

<気づき>

  • 秒スキャらしいトレード、順張りと逆張りを織り交ぜて初めて通して行えた感じです。練習が必要ですね。

  • 21時過ぎの上昇で保有30秒以内で大きいのが連続して数回取れたことで、勝ち方が分かった気がしました。もしかしたらレートの動きが読みやすかったのかもしれません。

  • 順張りと逆張りを両方やることで、順方向へのレートの動きによってリバるタイミングが分かる様でした。もちろん、いつもの気のせいかもしれません。

<今後>

以前と特に変わりませんが、特に今日やったことをブラッシュアップするつもりで良く見ていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?