見出し画像

5/9(木)+10.3pips

昨日は、+10.3pipsでした。

<トレード状況>

やはり欧州で減らしました。

欧州で減らした後、NYの序盤で良く動いたため、21時半過ぎの高ボラの中、少しずつ積み上げて22時半前には終了しました。

その後は別のことをしながら、チャート監視だけ続けましたが、15pまで伸ばせた感じだけ味わって終わりました。

<気づき>

  • TICKを2週間ほど見続けて、をする上ではTICKのプライスアクションはほぼ必須であることが分かりました。それでも損切は遅れてしまうことがありますし、利確も早すぎることがあります。

  • 欧州はやはり減らしてしまうことが自分の中で決定的になりました。TICKの見方を変えることで、欧州でも利益を積む方法はあると思いますので、そのあたりを注意してみておきたいと思います。

<今後>

特に変わりませんが、忘れない様に書きます。「30秒以内でエグジットできて、勝ち続けられて、損切すればお金が増える」ようなルール(考え方)を継続して意識していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?