【ストリップ】ADVENTURES

明日はADVENTURES3rdの楽日です。
今回はちゃんと公演中に感想を書く気持ちになったので、やる気が失せないうちに書いてしまいます。

今回の公演はどの景も結構お気に入りでしたがまずは5景。
前回の感想で孫悟空の再演して欲しいと触れましたが、AKIRAがめちゃくちゃかっこよくて再演して欲しいという気持ちが一気に吹き飛びました笑。
正直AKIRAのストーリーよく分かってないんですけどそれでも十分楽しめました。
あと、群舞パートからエアリアルパートの繋ぎで使用されていたのは劇場版の劇中歌なんですかね?あの独特な世界観にしっくり来る不思議な感じの曲でかなり好きです。

ちなみにAKIRAのあのデカいカラフルな単行本は稲荷町のニュー大泉にあったんですけど、休憩室を改装してから漫画の蔵書が半分ぐらいに減って無くなっちゃったんですよねー
こうなることなら改装前に全部読んでおくべきでした。

次に印象に残ったのが4景。
もはやトリでも全然違和感がないぐらいの迫力というか緊張感というかとにかく素晴らしかったです。群舞パートの緊迫した表情からのベッドと立ち上がりでの穏やかな表情の切り替えを見ると、ダンスは表情もかなり重要な部分なんだなと感じました。
ダンサーズになりますが、個人的にはるりさんとうーさんの表情が好きです。

他の景もそれぞれ印象に残った点があるけど集中力が切れてきたのでこのあたりで!
何日かに分けて書く気にはならないので集中力が切れたらそこで終了することにしています。

そして日曜から始まる新公演のREBIRTHなんですけど、せっかくリクエスト募集していたのにいつの間にか募集期限過ぎていて出せなかったんですよね。
メンバー決まってからの後出しですけど、真白さんと空さんいるからエリザベート見たいなぁと少し期待しています。
あと日舞を見たいのでせめて1つは入っていることを祈って今回はおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?