見出し画像

私がいつも使っているもの

私がメガ割でいつも購入して使っているものはこちらです。

GOODAL(グータル) グリーンタンジェリンビタCトナーパッド
ふき取り洗顔・角質除去・化粧水として使えます!
さっぱりとした柑橘系の香りです。

FROMNATURE(フロムネイチャー) AGEトリートメントエッセンス
コスパが良いです。ガラクトミセス発酵ろ過物が配合されていて、
これはSK-Ⅱにも配合されているものと同じです!(多分内容は違うと思いますが)

魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス
3月1日のお昼には売り切れていました。。
こちらもがガラクトミセス配合です。

SAM'U(サミュ) PHセンシティブクリーム
田中みな実さんも使っているみたいですよ!(私はそれを聞いて使い始めました!)

みなさんのおすすめも教えて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?