見出し画像

本物の霊能者に出会えた奇跡✨地球🌏からの贈り物🎁❤️

睡蓮きいです🌸

人間嫌いなので

特に占い師の先生にみてもらい

感動した事がなかったのと

うしろが教えてくれるから

必要なかった

娘2人とも霊感強いから

未来予想とか

読心とか

家族で話せば済む事がほとんど

友人知人も

不思議と霊能者や霊媒体質ばかり

類友かなあ❓

不思議と寄ってくる人は

霊能者や霊媒体質ばかりなんです

だからわざわざ占い師のとこに

聞きに行かない

だって当たらないし

わかってないし

本見て話すし

覚えた事繰り返すだけで

意味がないし

お金の無駄💰だったから

でも、この度私

ターニングポイントであり

やっぱりたまには

ちゃんとした本物に会いに行きたい

だかしかし❓

本物であり

私より強い霊能者て❓❓

もちろん江原さんや

ゲッターズさんとかは

素晴らしい霊能者だけど

高いから、無理やし😰

と、一年ぶりに戻ったFBて

あ❣️この先生は

本物な気がする❣️

と何人かピンと来たので

初めてフェスにお邪魔して

なんと❣️本物の先生方に

出会えました😊❤️❤️❤️

ますは一周ぐるっとまわり

引き寄せの力が強い先生

目を開いてても、わかる波動

地震のように

大地からの気がぐらぐらと

目を閉じると、更に❣️

ヒマラヤ山脈やチベットの山々と
風が吹いて引き寄せられる❣️❣️❣️

うしろも背中をぐいぐい押してくるし

他の先生方もおいでおいでしてくださるけど

うしろ曰く

「順番があるから、ちゃんとした人から回りなさい」

なるほど〜

だがしかし

一向に先生の姿は見えず😅

姿がないのに

あの波動‼️‼️‼️

いったいどんな先生だろうと思いきや

主催者の先生だった😊🌸

どうりで

と思いながら

名も名乗らず
全くなにも伝えない中の鑑定さ

当たるし納得合点がいく❣️

これは本物だ(´⊙ω⊙`)

しかも費用も良心的🌸

やっと本物に出会えた\(^o^)/

うしろが背中を押してくれたから

出会えた奇跡✨

いつもありがとう🙏✨

この度はありがたいご縁を賜り 感謝致します🙇‍♀️❤️ 貴方様や貴方様の大切な方々も同様に 居住区の安全を祈念しております❤️