見出し画像

本物の霊能霊媒師に出会えた奇跡✨Part 2🌸

睡蓮きいです🌸

先程も記載しましたが

同じくスピフェスで

守護様方からの

メッセージ伝達❣️
←霊界からの通訳(私同様に)

そしてしっかり視える先生に

出会えました😊❤️❤️❤️

スピフェス主催者様であられます

直気堂のキムキム先生❣️

ズシン、ズドン

とくるような大地、地球🌏からの

エネルギーを集約させる

お力を持つ、気功師だけでなく

霊視、読心、透視などなど

素晴らしく

本物のお力を兼ね備えた先生❣️

そして他に

フェニックス先生❣️

仮面を被られた

一見格闘家のようなお姿でしたが

お話しすると

わかりやすく、はっきりと

私のうしろや前世など

当ててくださいました❣️

「きいさんのうしろには

たくさん動物いるけど、飼ってたの❓」

と2人くらいには言われた事ありますが

他は眩しくて視えない

などと言われたり😅

なかなかはっきり

分かる先生はいませんでした

私の次女も霊能者ですが

「ママにはたくさん動物❓

見た事ない、多分この世にはいない

動物❓達が

お日様があたって草原みたいな広いところに

たくさん遊んでるよ

でも、なんの動物?かわからない

けど、みんなママが好きなんだって

だからママの側にいたいんだって」

と、次女に言われた事が

今までは1番明確でした🌸

フェニックス先生は

私が前世で陰陽師だった事

その時からのと、色々

式神様方がたくさん

牧場みたいな場所にいますと🌸

また、式神様をもっと頼りにして良いとのメッセージを伝達してくださいました❣️

私は陰陽師だった記憶がありますし

周りに式神様方が

たくさんの私のファンが

取り巻いて自由に遊んでいるのは

もちろん知っています🌸

お祓いの時や鑑定時

契約や呪文ではなく

自分達の意思で

私の側にいてくれています🌸

鬼や元悪鬼、元悪霊もいま

みんな私の心、魂を好いて

自由に自身の意思で

いてくれる❤️

主従関係なく

みんなが人助けが好き🌸

鑑定始めると

みんなが寄ってくるし

お祓いでは、みんなが

「よし、任せて」

「次は私が行く」

など、自分達で動きつつ

私が指示を出す時もあります🌸

話し合って

カンファレンスしながら

お祓いを進めていく

また、霊達にも納得してもらい

成仏してもらう🌸

助けた霊達がまた

私の周りに戻ってきて

人助けに力を貸してくれる❤️

でも、なかなか視える人がいなくて

私自身、寂しい時もありましたが

私の仲間達と

仲良くお話ししてくださる

フェニックス先生に出会えて

本当に❣️

私も仲間達も

喜んでいます😊❤️

人混み苦手

読心が1番得意だから

人が苦手💦な私

霊界やうしろの仲間達

生きている人間よりも

霊や式神様、神仏様方と

お話ししたり

関わっているのが好き❤️

それを家族以外に

視えて理解、通訳してくださった

フェニックス先生❣️

霊視の際

頭が引っ張られるほどの威力で

みてくださった直気堂キムキム先生❣️

出会えたこの奇跡✨

今日も感謝しかないです🌸

本物はいます❣️

少ないけれど、、

詐欺まがいの

中途半端な先生ではなく
←先程書いた、チャクラ開いたはいいが低級霊などお祓い出来ない半端もん
←チャクラ閉じて治す事も出来やしない、もちろん、、、

みなさんも本物に

1日も早く出会えます事

きいやうしろの仲間達も

祈ってますからね❣️

LOVE❤️ & PEACE🌈✨

この度はありがたいご縁を賜り 感謝致します🙇‍♀️❤️ 貴方様や貴方様の大切な方々も同様に 居住区の安全を祈念しております❤️