見出し画像

Elsa's storyオーストリアの写真😉ロイヤル信号4489elsa 4489は日本の生存権番号個人ならブルボン家didi wordの会話だったね第五番目の脳だねちょーveryバッドパパの顔で歴史的総合的レイアーショー


私たちさそり座星雲の子は星座を指す種族した。
これは日本国発症です


さそり座星雲の親にいたと会社がバッキンガム宮殿から金が出ていた・・つまりバッキンガム宮殿疑惑ですが・・バッキンガム宮殿名乗ったが違うならその国の言い方の無国政出来るはKPしかない。
私の軍隊資金になったバッキンガム宮殿がどこから送られてきたが確認済みらしい
さそり座と星雲で
パトロールカーが必要だ

マリーアントワネットは韓国の詐欺
WHAT…



イタリアのElizabethがAmericaに頼んだ始まりみたいな・・レインボーな奴してルイの王様
ELSAした物語で又Americaのロスチャルドが開発したものにより電器産業



Elizabeth ii wrote this time d ecid of when in my 2nd grade then.and Elizabeth in italy so i am Elizabeth ii, meaning wrote

イタリアのElizabethが私する訳よ・・・韓国でマリーアントワネットの詐欺・・
私がElizabethのレインボーな奴でルイの王様だよ


青い目してきたらそれは母親似の外国人だろう・・
だから日本人ならパパの顔してるのよ・・
だからDNAでしょう

生存権まで利用した韓国かしらを国際条約では言ううっとうしさ・・
パパは帰るよだから・・
散歩が帰れない条約違反だから

遠いパパの思い出は赤とんぼの山で絵を描いたこと・・
だから生存権暮らし??
それは子供達の親もいずれそうです。

私が写真しだして・・それは写真帳だったね・・

タブレットに絵もパパはマルチぶりを見せた


条約違反だろう・・パパはお散歩させた。パパが超ー現実主義・・

私とダメなんてあるのか??2不思議なこと言われたか??

パパを誰をとって言うかしらないが・・あの人は自分が死ねば世界は終わる・・だからご老人だよ・・これって当たり前だろう・・だから私するのにね・・
当たり前な会話じゃないになるの??に疑問だよ
大韓民国の美智子さん対決の兄弟にパパが負けたみたいなあほみたいな
だから第9はやめられるんですか??
私はあの御曹司とは合いませんよ。その契約みたいなのがね・・
感情ではパパするよ・・
御曹司を言うなら勝則さんの顔の方が似てるね

美智子さんに頼まれてたけど・・兄弟の子・・あれはだから第8第9は同時に出来たみたいな形にする・・

兄妹にはそのまま第8が希望ですか??

謎のもうパパがさそり座と星雲の住人した話よ・・

中目黒にうつり住むこと考えてた・・どの通帳に入らなくてはならないよ‥
会社に入金されてるはずだしかならないが実際に入金される。どう言う
つもりか会社だな

まさに小2を言うなら国際条約でパパが生存権暮らしの落ちになるのかどうも・・どうも・・されは私のとったさそり座と星雲ではあるのよ・・

イタリアのElizabeth様の虐め疑惑だね
第三生存権で出てる判決にあのハトヤさんのアン王女にある話だから
元々出てた人ですね・・
austria政府も殺されたマリーアントワネットの記録はないと言ってきている。それはアメリカも確認してるのよ
ですから又私に対して間違えがあったんでしょう・・

バクテリア浄化水の種族をマリーアントワネットのハプスブルク家王家するから・・これはイギリスですよ・・
それが韓国の王家するbacteriaかしら??

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから