見出し画像

さそり座星雲の子は私だ

死んで活発化するをさそり座星雲と言ったのもそれは私のことであって、それを人類滅亡説と言うのは占いだは・・それはさそり座とは天であって・・それが変わればそうだが・・
そして私が小2の時にさそりが住みだしたが・・それがはじけて・・さそり座した訳でした。
これは100%酸素量がなる時間帯があることでstarであると認められた・・

だから私が子供を生んだその子が私と同じ5層の脳だったりしていて私を継承しているから種族した訳です。
それには生み方は確かにあった・・それは然し生み方であり私が生んだ子ですから・・

ノダミチノリだろう・・おかしいと思ったんだ・・

あれは韓国のご皇室にいると言う人物だよ・・

同姓同名だ・・

だからパパの顔しない・・

どうもおかしいと思った・・

それじゃー天皇家言うのも社会主義か何かになるから・・

日本国民に悪いの・・

今日本は資本主義・・

マイさそり座と星雲にいるのが間違いだ・・

パパは確かに写真だね・・だけど画家だよ・・

ノダミチノリの韓国の天皇家と戦争帰りの人が同じである訳ない・・そもそも国が違う訳だから・・そこに韓国は今も社会主義で日本人であったパパの思いになる・・
その人がパパの顔であるを確認したから

私がbethの子するね

パパとはDNAがあった・・ミトコンドリアの子だね

だからbethが最初プロテスタント・・でお姉さんでカトリックにしたとあるわね・・

私が仮面するのならば
そのルイの王様にはアン王女がいた伝説が・・
それが卵であった・・

さそり座♏と星雲の小川の方に作ろうかな

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから