見出し画像

マリアントワネットcrime

私はマリーーアントワネットでMaryオブテックで今はElizabeth・・詐欺にhirokoしますなんて言ったら犯罪ね・・
あの人でも日本語話してませんでしたか・・

hirokoはマリーアントワネットだから死ななくてはならないのが運命・・
じゃーなんだって今はルイなのよ・・


やろうよー白い巨頭第九係特命課

目をやってる警察ってこの上

何で私が警視庁になるテスト。
2011年にほどうひょうが出た。がいい言い方らしくネットでは確認出来なかった言葉だけどね🍀
韓国は行ったことあるけどどこの地方に天皇家ってあるの('_'?)朴槿恵は天皇家って言ったから。あるのかな(?_?)
又強引な言い方。目がアメリカでやってた日本の警察だろうに私の意思はないね。
それだからまるで目で警察しろですか(?_?)
イギリスもだから誰が私にだからこの人たちみたいな態度出来るもいるだろうか(?_?)
だからでも目が地上の組織しないとかバカバカしいわ。生存権をgetしたからで国際条約の無視も分からない。
それがトランプ🃏動物みたいじゃないか(?_?)

誰なの(?_?)警察が浩宮と呼び捨てるなんて(?_?)
別に一日本の感想。
どうにしだって2009年から軍隊卒業にハプスブルクの城がだからなんでハプスブルクが許されたにもう言う必要あるんだろうか?

だからエリザベス二世でロシアとアメリカ神々の歌。
ロシア軍が生存権で手紙待ってた(?_?)
Hirokoを日本のロスチャイルドとする
私の目で警察だよ


ああ生存権事業疑惑はあるね。
赤ちゃんになるの(?_?)
あのオーストリアがアン王女でハプスブルク番号をだす利権やろーと安倍ならそうだ。だから日本って。私の目に理屈

本当によーく出来るよこの国

誰がこんなストーリーって言われてる方でもどなたなんですか(?_?)4089詐欺やろーだよ。

こんどの奴はそれで済ませ言われるのよ。
あのロシアのノストラダムスが韓国のエリザベス二世じゃない。だって生存権。そのエリザベス二世も天国👼なの(?_?)

トランプなんてドイツなのに安倍の言うことを聞いてやった殺人発言。アメリカにドイツ人が一番多いから(?_?)

天皇家に誰かいたっけ(?_?)警視庁が私の目する理由の奴。

娘の宗教でエリザベス二世に謝ってたねー

捜査を間違えておりました❗目見せないで捜査(?_?)
エリザベス二世の子バカにしてる?
ロシアにドイツが勝った第二次じゃない。
だからウクライナ‼️なにこれ
だからクリントンだろう。
ドイツの浩宮だけに子がいない(?_?)
だけどだからアメリカが許すじゃないか
何警視庁が目って

だから石垣ってアメリカの地所でしょう。元々近代美術館は公共性でするなの。50体くらい。
オーストリア(?_?)
だからドイツ人にでもなった4089詐欺のレイプが韓国議員
コイツラドイツにメアリーオブテック村があって天皇家の墓。
沖縄のエリザベスの卵疑惑になったの。ドイツの卵(?_?)
目が0.1位になったよ。
また国際条約でしょう。韓国オーストリア。
目は忘れたされる。
警視庁はどうでもいいからねに何のつもりした( ̄□ ̄;)!!断罪人テロ警視庁

電波📶の国にあるよ。ザルツブルク銀行DKB
CEOはマリーアントワネットの利権。
じゃーこの人ママでいいんでしょう。ヴィクトリア様。
この人韓国の言い方なの(?_?)ドイツなの(?_?)気持ち悪いよ。
何も新人類でさそり座星雲の子で星座を指す種族なんです。
この人たちママを化け物みたいに言うの。
赤ちゃんってそうか。ママは幸せ😃💕なの。

だからママは50才で亡くなったの。核の芯があったんでしょう。だから私たちみたいにバーチャルじゃなかったからバクテリア浄化水が動いて核爆発したから私がさそり座星雲の子なの。ママだから放射能の癌だったから助からなかったんだよ
ママはそのマシーンの子。良かったじゃない。でも血友病なの(?_?)インターネットを引いたの今は平均寿命80才だから一般人と変わらない。

https://youtu.be/QqamanNG8ZM

ああ国際条約違反(?_?)
アメリカならそう言う意味としか思えないね

ああやっぱりバクテリア反応がでたんですね。そうかなとは思ってたの。
だから私のエリザベス二世でイタリアのエリザベス様のお父さんのブルボンならミトコンドリア話。パパの顔なんですね。

角松のmrs.moonlightはあの映像をTVの東芝の黒で保存版ね・・でもね・・私が見ていたのはもっと一種レンズと言うのか膨らみのあるあのdocomoのタブレット効果した二重の視聴してたかも・・

私はレインボーな奴だから・・
でもママ・・生存権なのか・・

韓国にヴィクトリア様。あの人は血友病だよ

bacteriaしか記憶を残す・・然しbacteria浄化水ね・・
私達はその死なないと生存権の場所にはいけなかったがその脳で行けるで新人類で生存権の第九を得たその生存権に行ける人とあるです。


話を聞いた・・あの小2のElizabeth二世が今になって記した手紙にはhirokoの日本のロスチャイルドのものにするだった。


この嘘組織・・さそり座星雲の子しか効かないとは思うけど・・全然hirokoしないって・・ 何かでも宙に差し出されてるよ・・目をやって・・ごめんなさいは出来ないの・・卵の宗教だから


アメリカのロスチャイルドの事業ってまだなのかな・・引っ越す前に出来ても・・色々まぁーでもあれは生存権番号があるとこだから・・

フッシャーマンズワーフは日本にもある。ホテルで使える

フィシャーマンズワーフホテルはビジネスホテルでもないから。窓をつけたいか?


私の視力を日本の病院がやった(?_?)😵🌀ふざけた1.2は出る警察だなんてまだする意味あるのか(?_?)😵🌀
当然白い巨頭がでなかったら嘘だ
生存権から言われた。私を守るように。どこあの部屋・・インターネットされたから。

インターネットしてくれたから堂々とやれる私の警察
だから素材が・・やっぱり車・・サンダーバード屋根に車みたいにライトのとこに目にするの・・平の屋根じゃなくちょっとふっくらとするの・・シルバー


まさに臨死でhiroが生まれた。何故hiroにうっすら歯が生えていたがまさに語られた。
私に遺体しなかったねー

最早トランプがさそり座星雲の子をコキツカウ。の負け惜しみに本人は動物だよ。

電波の国のことを国際条約と言っていた。それは住人は死んでからだろう・・朴槿恵のパーティー4年で貰ったのが天王星と言う天体観測に適していると言うとこはさそり座と星雲には良好な観測が出来ると言うことだったし・・つまり私たちさそり座と星雲が天空にさそり座が存在する又ハッブル顕微鏡ではさそり座星雲なるものが見つかった・・昨今情報は興味深い。私なりにその星雲を青酸カリ、さまり放射能と考えてだから消えないだろう・・がそれは最終時に空なら行くまでは無理だ。私に恒星が出来たことで・・然し私が星座を指す人種した訳ですから・・その会社員を日本国に要請したい。然し今までの韓国がしていた内容から・・ある程度まあ空宇宙論の研究である人材の継続は望ましい今までの観測が韓国によるものであった訳のこれの継続の要請です。10番は政府が名乗れるだから私の生存権から会社で電波の国を利用していいです。


だから小2らしいの・・その第四番目も現実主義の脳で嘘みたいにレイアーが出来て・・それは100才生きたとされた・・
その小2にサソリが住みだしたって言われてた・・
その時にElizabeth二世でロシアとアメリカロスチャイルドがあったのよ・・
アメリカロスチャイルドが私がロスチャイルドになれそうなものをピックアップしてたの・・

それで手紙の内容を教えてもらったから・・

それはまあー順番でいってもそうなるね・・
この人たちまるでElizabeth二世なら不利・・
普通じゃないこと言う・・
catsシアターは運命よ
catsは大きくなってるしそうじゃない・・

23区の問題のインターネット犯罪もエリアするわね・・あの10番はまさにそう言うもの・・私が管轄と言う訳ないじゃないか・・私のその20人は配置して欲しいと言うことだ・・

そのアップステアは地上のタブレット操作も確認が取れる・・まさに他国みたいな・・場所・・そしてまさに警察組織がまあーどの程度してるか分からないがさそり座星雲の子のつまり私の目は警察だが視力を下げれる・・
然し警察で困る・・だから10番は生存権番号が必要だから


これナベルビンでも消えないの??

何角松のpapaの顔の人がいるならば・・分からないけど・・パパの顔で張り合って来た人なの・・
そうだと時代が一つ違うわ・・
私にはパパの顔なんだけどね・・

専門書の図書館になるは六本木の場所ならだから場所は対象になるだろうみたいなことを言ったわ・・そしたらまさに動いてくれたのね・・人がいたのよ・・近代美術館になってた・・だからあれが北海道に来るかもう分からない・・後は又近代美術館と言うのはもうあるのよ・・サントリーさんとかのだから近代SNB美術館としてみなみでやれるかなぁー

随分来なかったからね・・もうふっきれてたな・・austriaとのフレンドリーは計画書を見れば六本木も本牧も全て私の計画案は候補地もそうだね・・まぁーあの時からあったかも・・そのaustriaのウィーンの音楽家かの道にする計画から離れてたね・・あそ函館も十字街都市開発でしょう・・あのホテルはでも天皇家の土地じゃないのよ・・だから別にフィッシャーマンズワーフホテルを使えるしね・・二重記帳がいい良さのうさんくさい会社になっちゃって・・ちょっと・・私の今までの議事録は私の学生の家庭教師の先生からみんな入る規模で会社取引してる上手さで安心感ってあった・・
だからそれはもうないのよ・・私の著作権は億とロスチャイルドもブランドだからそれは小2かぁーだよ・・


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから