見出し画像

Elizabethと歯が生えてた子

メアリーとElizabethでElizabeth一世とに分かれた・・それ歴史が皇太后にしてもElizabeth一世より血だね・・然しElizabeth一世に子がない・・
私が聞いてたのはだからやっぱりElizabeth角松二世なんだろう・・皇太后からハプスブルグ家の血が出たと言われた・・皇太后はヴィクトリアを名乗らず・・メアリーのサインだったとある。

それはだからボーズライアンのエリザベス二世がいたわ・・そのチャールズ三世のお嬢さんは確かに日本にきたことがありました・・
そけがネットに載ったのね・・

本当に謎した・・hirokoはMaryオブテックに育てられて苦労した話だから

austriaが音楽の街でウィーンの音楽家。角松様で本当に嘘みたいな角松だね・・角松の警察の時に大分パパの顔の番号って出た・・・

だからElizabethがご幼少するのよ・・だからパパの顔・・これがパパとDNAが合わないわけないのよ・・パパの兄弟はなしは大韓民国の美智子様だし・・これにElizabethの子でも愚痴を聞いていた??
然し今も家で私がその85才のパパだから・・

だからイタリアのElizabethの父親がReaganと言うブルボン家なの・・
だから私がその男性ホルモンで生んだ子がブルボン

だからレーガン大統領あの人のヒスパニック
この人ではスペイン語で話民族のマイノリティは50才で亡くなったElizabeth様を語る私がAmerica物語の子になっちゃっうのね・・
だから又間違えがあったするのか??

レーガン大統領がヒスパニックの白人でスペイン語するらしいが・・別に会話がスペイン語しなくていいみたい・・だからマイノリティしたけど・・スペインはブルボンだから・・

elsaの人生した時に私は容易されてたレールしたね・・
elsaならミルクを飲まなかった子は野田さん家だし・・
レーガン大統領の遺品は本当に私をサンフランシスコに運び・・ミルク議員する・・Elizabethの私はレインボーな奴・・


そのレーガン大統領がヒスパニックはアメリカの歴史する
その自由の女神から・・Elizabethの人生かなは私のその小2からと言われた私にさそりが住んだと言われた・・

軍隊卒業をもう一回なんてどう言うのかね・・それならパパたちでやってる話が又なんだね・・
敗戦記念日であって終戦してないじゃないですか・・そうだからそのロシアとの島は日本が白旗をあげた後とったがロシアが取った後を当然終戦記念してるわよね・・それをまたまたすきだよね・・
そこに本当にあのロスチャイルドの資金でロシアとアメリカするがElizabeth二世なのかしら??だからReaganで始動した・・それは又電器産業でアメリカのロスチャイルドだよ・・

本当に生存権で第三がメアリーのElizabeth一世の後のお世継ぎだし・・だったからなのかしら??うーん・・Elizabethにアメリカ・・
然し第九はさそり座星雲の子なら取れる・・それをさそり座と星雲と名付けた・・
横たわったあの人は痩せている・・でも美しい小柄な女性像・・hirokoにあげると言われた・・それはイングリッシュガーデンで検索した時に保存してたわ・・
あれはでもそのようなガーデンかしら・・そう・・栗林・・


hiroで分かっている・・その子に歯が生えてたはヴィーナスとされ謎してたらしい・・現代の医者はそれは私の物語だったと言った・・


Maryオブテック

角松敏生と言う人間がマリーアントワネットはアン王女の方する訳ですね・・それはまさにメアリーとElizabethしたになる系列のMaryですよね・・それはあのお子さんにはある母親はまさに自分自身じゃないか・・しなければならないわね・・の記憶にマリーアントワネットがあるとは条約のことですから・・あの人は然しやっぱり私があの然しみたいに訪ねたそうならあなたにはギロチンの記憶があるに答えないわ・・
それはaustria政府が言って来たマリーアントワネットが殺されてたような記述なんてないですよ・・然しそれはおかしいじゃないですねしますね・・メアリーの歴史ならです。
それがあの宗教家のハトヤさんの子が角松敏生する訳でお母さんをよしこですから・・


はとやさんの奥さんもよしこだった・・不思議なよしこさん話だ・・
だからはとやさんが来たのよ・・マンションにパパははとやが来る訳ないと言うの・・

ルイの王様話しちゃったよ・・

はとやさんは卵は医学的に認められてると言ってた・・だからそのアン王女に小切手で軍隊卒業資金がいったの・・

軍隊卒業がもう一回がこちらならアン王女が昭和天皇の子と言われた訳です。
ある意味・・本当にイギリスで話たいと言ってきてたのよ・・ボーズライアンが私を守る為と結婚させてたがある。

それはまさに小2なんだろうね・・私の記憶からするになる・・elsaは又・・レーガンではアメリカもの語りなんです・・それはイタリアのElizabethのレイボーな奴・・してレーガンがヒスパニックするすとーりー・・からしてもあアメリカ物語だわ・・
だから遺品・・
私が描いた絵だったり・・だからあれをもらって誰より喜ぶのは私でしょう・・

生存権に日大芸術学部が作った自由の女神のオブジェがあるの・・


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから