見出し画像

MILLION LIVE!×相模原コラボ Day2

よっす、どうも。ナハサーラです。猫派です。
前回の続きですね。また相模原行きました。今回は控えめで。またリアルタイムで書いてきました。それではどうぞ


ーーーーここから生の声ーーーー

おはようございます。現在時刻午前8時半。
アクスタはもう前回揃えたので今日はとりあえず相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらまで行きます。そこから戻りつつ他のを見る感じで。まぁ何はなくとも相模大野までとりあえず行きましょう。

〜40分後〜
着きました。もういちいち写真撮りませんよ相模大野は。さて、sagamixに……

……

気を取り直して、相模川ふれあい科学館 アクアリウムさがみはらに向かいましょう。どうやら相模大野からはバスで行くのが良いようです。地味に乗ったことないな。
バス停、どこだ……どこと言うかどれだ……あっ、これかな?わからんので賭け。

〜50分後〜

なんか相模原駅に着きました。降りると聞いていた駅を通らなかった。さて、ここからどうしよう……5の停留所から行けるのか……5どこ……?あった!乗ろう!多分これで行ける。

〜30分後〜

着きました。ふれあい科学館に。

何回か撮り直した

いいですね、ふれあい科学館。思ったよりしっかり水族館していました。餌に群がるウグイが愉快ですね。カニの展示も中々面白かったです。カニカーニバル。
さて、ここからどう動きましょう。ノープランです。たまご街道に行こうかな。前回行けなかったので。決定です。

〜40分後〜
相模原駅に帰ってきました。すごいバカのルート通ってる気がするな。地図読めないので仕方ないです。

〜50分後〜
バスに揺られてるだけだから書くことがない。そんなわけで相模原麻溝公園に着きました。はい。たまご街道に比較的近かったので先にこっちに行きます。よし!写真を撮るぞ!

嘘すぎる。なんだこれは。写真撮るの難しすぎる……色々考えた結果、

上から撮りました。逆転の発想。これでバッチリやね。たまご街道に行こう。

〜20分後〜

カード忘れた

はい。たまご街道に来ました。

たまご街道のこのお店ですね。ここでプリンを買いました。店員さんもミリオンコラボのことを知っていたようで「なんとかコラボで来たの?」と聞かれたので肯定したらゆで玉子を貰えました。ありがとうございます。
目的は果たしたので、相模大野駅まで戻りましょう。

〜20分後〜
戻ってきました。今日はこれで終わりです。
やはりこのコラボは気合が入っていますね。提案した時はまさかこんな広範囲で行われると思っていませんでした。これが成功したらまた第二弾とかもやってほしいですね……それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?