見出し画像

亜利沙合作感想まとめ


まずくらがいさんのダブルラリアット亜利沙。これ良いですよね〜トレスと人力が上手いのが余計面白い。やはり亜利沙のニコマスといえばけんかなので、初手にピッタリだったと思います。


次はよつばりんごさんのおちゃめ機能亜利沙。マジで可愛すぎる。絵が上手すぎるんですよね。誕生日に合わせた歌詞改変もいい感じ。「どっち」のところのしいたけ亜利沙マジで好きすぎて変になりそうです。左下のモナー亜利沙もいい味出してます。


順番的には肉どうふさんのセイキンなんですけど、なんと計4+α回も出てるので最後のパートのところで感想を書きます。すみませんね。


次はひややっこさんの気分上々↑↑亜利沙。MVMADなんですけど、音に合わせるのが上手すぎる。ユニットもそれぞれ亜利沙に絡みがあるところから持ってきててマジで愛が詰まってるな〜と思いました。選曲も最高!


次はMAiCOさんのノリノリありさ。可愛すぎる!!!思わず抱きしめたくなりました。もちもちしてるのって本当可愛いんですよね……このサイズの亜利沙と暮らしたいと切に願っています。


順番的には肉どうふさんのセイキンなんですけど以下略




次はふくろおさんのMAZDA亜利沙。丁寧なんですよね〜顔ハメとツインテのコラが。実質あんありでもありますしね。あと最後のロゴとツインテの親和性が異常。


次は緑青さんの星をめざして亜利沙。亜利沙とこの曲の相性が良すぎる!!全然気が付かなかったので、発見ですねこれは。バックダンサーにもしっかり意味が込められていて最高です。




次はナハサーラこと自分の天使のクローバー亜利沙。自語りはここでやることじゃないのでTwitterとかでやります。


次はなぎにゃんさんのケータイ亜利沙。丁寧な雑コラと音合わせが良い味を出しています。爆発オチなんてサイテー!ところでこれ元ネタ伝わるのかと思ったらもう既にミリのMADがEScapeで出てました。ビビった。


順番的には肉どうふさんのセイキン以下略


次はMAiCOさんのおつかい亜利沙。マジで可愛すぎる。亜利沙って……幼いんですよね……提供で目が隠れていてもこんなに可愛いなんて。歩くと音が鳴る靴を履いてそう。

ここからはイラストコーナーです。



まずはのぼりのさとさんの亜利沙。めちゃ可愛い〜大きな亜利沙の周りにもちび亜利沙がたくさんいて最高の空間が構築されてます。良すぎる。


次は柊さんの亜利沙。花が似合うんですよね〜亜利沙は。花を持ってハートに囲まれて、美少女すぎる。めちゃ可愛い。


次はシュウようぎしゃさんの亜利沙。計7人も亜利沙がいる!全員可愛くて可愛さ7倍です。まさに生きてれば存在が優勝なんですよね……亜利沙って。


次はメルトさんの亜利沙。もっちもちだ!可愛すぎる。まさにおやつにしたい可愛さですね……本当に餅すぎる。シーサイド・アクアマリン良いですよね〜美少女。


次はのみものさんの亜利沙。今からステージに向かう亜利沙をたくさんの赤いペンライトが待ってる……「プロデューサーさん、行ってきます!」という声が今にも聞こえてきそうです。亜利沙……頑張れ……


次は亜月さんの亜利沙。これ動くんですよ!すごすぎ!水色のネイルも良いですね……赤のイメージが強いけど、青も似合うんですよね……


次はalpacamaniaさんの亜利沙。今までの亜利沙の思い出が描かれた写真、良いですね……ちゃむかり春香のソロショットまで。


次はミリシタアイドル応援ブログさんの亜利沙。やっぱ君彩の亜利沙ってめちゃくちゃかっこいいんですよね、イケメンすぎる。かっけぇ……


次はノルカルスさんの亜利沙。これすごくないですか!?ナノブロックとかいうちまちましたブロックで亜利沙を作り上げるの凄すぎる。あと写真撮るのめっちゃ上手い。


次はゴリラさんの亜利沙。萌え萌えすぎる!個人的に地雷系の服がめちゃくちゃ好みなので最高でした。チョーカーしてるの良すぎる。


次は葛飾厄和さんの亜利沙。この衣装めっちゃ好き〜!亜利沙のお腹好き。ポーズも躍動感あって良いですね……


次はゆりさくらさんの亜利沙。舌ペロ可愛すぎる。赤ちゃんみたいな小さいおててもcute……あと顔がまんまるで可愛い。赤ちゃんみたいな可愛さですね。


次はタヌキーヌさんの亜利沙。結婚……?美しすぎる。結婚したい。亜利沙って世界で1番お姫様なのでこういうの似合うんですよね……


次はふくろおさんの亜利沙。アイドルだ〜亜利沙って増えてても違和感なくて良いですね。こういうのが好きなのでドキッとしました。ピッタリハマるな……


次はフォンpさんの亜利沙。幸せ空間すぎる……幼い頃の亜利沙、本当に可愛いですよね……画風も相まってあったかすぎる。ヌクモリティ。

最後のイラストは大口むにゃむにゃさんの亜利沙。Takeのセリフ可愛すぎる!こんなファンサされたらもう生命の危機ですね。衣装も可愛い……

後半戦一発目はコレはるさんの亜利沙。これすごいですよね〜!たくさん亜利沙がいる!最後のこのいつもの髪型とSHSのハーフ&ハーフ天才すぎる!


次はとりにてさんのB@seb@ll亜利沙。叫んでるシーンに亜利沙の奇声を合わせたら大体合います。合成が丁寧なのずるい。あと杏奈ちゃんのこの表情好き。


次はなぎにゃんさんのとろあまちゅ亜利沙。可愛すぎる!人力もめっちゃ上手いし最高ですね。亜利沙にこういう王道アイドルソングは本当に合いますね。


次はアスラPさんのマスクド亜利沙。ここに来ての正統派けんかです。アツい。音合わせも丁寧でクオリティの高い音MADです。ボイパ対決おもろすぎる。


次は肉どうふさんのLet's Go亜利沙。これもまた音程が丁寧なんですよね〜聞いてて違和感ないぐらい合わせられるのって凄いですよね。ちなみに最後に流れてるのはGigaさんのRemix版と言われて気がつきました。最高。


次はふくろおさんのMOTTAI亜利沙。これめっちゃ良い!トレスも人力も上手すぎる……あとこれの前にある呂布人力めちゃくちゃおもろい。呂布の人力、世界初だと思います。


次は4回目のセイキン亜利沙です。出ました。なんでこれ4曲ともこんなに合うんですかね……周りの編集も丁寧だし。こういうテレビ番組みたいですね。

スピンオフ的に亜利沙にフルキャラアイスの曲を合わせた動画をありました。なんでこっちも対応できてしまうんだ。亜利沙とセイキンの懐がお互いに深すぎる故の奇跡のコラボレーションと言えるでしょう。


次はなぎにゃんさんのケータイ亜利沙GB。ちょうど切らしてたので今日の晩御飯に使おうと思います。


次はふくろおさんのアリサのパラダイス。やっぱ人力が上手いのと、選曲もこれ良いですね。亜利沙も惚れっぽいみたいなとこあるので合ってますね……あとはしゃいでるミニ亜利沙が可愛い。


次は眠子さんの阿修羅ちゃん亜利沙。音MADパートも人力も技術力が凄すぎる。めちゃくちゃ上手い。サビ前の7選オマージュしてる映像すごくないですか!?発想が天才すぎる……


次はあおPさんのReady to亜利沙。文字の出し方がめちゃくちゃ上手い!音にもしっかり合ってて見てて気持ち良いですね。ピンクが多用されているのもBNAのイメージに合わせてて最高!


最後は赤ダルマさんの七転八倒亜利沙。途中で声変わるのめちゃ良くないですか!?本当に「亜利沙でしかできない人力」って感じで感動してしまいました。最高だ……

肉どうふさんが作ってくださった合作ロゴです。カラフルでポップな感じ、宇宙感もある完璧なロゴですね……本当にロゴ作るのが上手すぎる。亜利沙のシルエットも映ってて最高……本当にありがとうございます。


最後に、ひややっこさんのサムネ亜利沙。めちゃくちゃ可愛い。ペンライトの海ってやっぱりいいんですよね……亜利沙も良い笑顔をしています。改めて本当にありがとうございます。

いや、どの動画もイラストも全部最高ですね。本当(マジ)で素晴らしい合作に仕上がっているので、みなさん何回も見てください!めちゃくちゃに見よう!!!それでは読んでくれてありがとうございました。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?