ミリオンライブおしゃぶり選手権

みなさんこんにちは。ナハサーラです。なんか最近何もしてない気がしてきた。
おしゃぶり、好きですか?赤ちゃんが咥えてるやつです。

かわいいよね……

おしゃぶりってなんだか可愛い。そんな可愛いおしゃぶりを可愛いアイドルちゃんにつけたらさ。

かわいい×かわいい=超かわいい

ってことです。そんなわけで今回は数名のアイドルにおしゃぶりを付けていきます。性癖全開です。なお、今回使用するおしゃぶりはTwitterの絵文字機能を活用しております。色んな人が手軽におしゃぶりを付けれるのでね。それではどうぞ。

エントリーNo.1 春日未来

ミリオンライブのセンター、春日未来からいきます。普段から赤子のような純粋さを発揮している未来がおしゃぶりを付けたらどうなるんだ〜!?

充実の瞬間 春日未来

めっちゃかわいい!!!

いや、想像以上ですね。このカードをチョイスしてよかった。赤ちゃんってこんな表情するよね。というか普段から赤ちゃんみたいな顔してるかも。マジで可愛いな……

エントリーNo.2 天空橋朋花

続いては聖母こと天空橋朋花。朋花に「おしゃぶりを付けてくれないか」なんて伝えた日にはどうなるかわかりませんが、コラ画像なので自由に付けれます。

安らぎの眼差し 天空橋朋花

死ぬ!!!!

すみません。あまりの可愛さに死にそうになりました。やばすぎる。ごきげんな赤ちゃんだ。ミルクが美味しかったのかな。このまま寝かしつけたい。いや……見てると本当に狂いそうになる……

エントリーNo.3 百瀬莉緒


ここで初めての成人組。23歳成人女性のおしゃぶり……果たして……

一緒にどう? 百瀬莉緒

うおぉ……ヨガにしてるからネタ感が強まってますが、これはかなりの背徳感がありますよ。今までの2人は赤ちゃんっぽいので背徳感というよりあるべきところに収まった、という感じがありましたがこれは……可能性を感じさせてくれますね……えっちだな……

エントリーNo.4 北上麗花

成人に味を占めました。しかし麗花は普段からベビーフェイスなのであまり背徳感はないかも。果たして。

熟睡ガール 北上麗花

え??????????????

すみません、気が動転してしまいました。いやするだろ。動転。赤ちゃん……いや赤ちゃんとも取れます。確かに赤ちゃんではありますが、それ以上にそういうプレイの事後感が強くて……その……いいのかな……めちゃくちゃえっちだな……

エントリーNo.5 周防桃子


気を取り直していきましょう。お次は桃子。まぁ、合うでしょう。そりゃあ。プロだからおしゃぶりを付けても可愛くなりますよ。

儚い夢の一滴 周防桃子

あ〜〜すごい可愛い。泣き疲れて寝ちゃったみたい……癒しだ……こんな赤ちゃんいたら人生終わってしまう……涙を拭いてあげたい……マジでよちよち感がすごい。背徳感とかない。だってもはや赤ちゃんがおしゃぶり付けてるだけだもん。

エントリーNo.6 ロコ

赤ちゃん枠。似合わないわけがないでしょう。あんなもふもふよちよちした生き物が。

ずぶ濡れコーディネート ロコ

いや〜マジで良い。二の腕のぷにぷに感も相まって赤ちゃんレベルが天元突破してる。びしょ濡れになった赤ちゃんロコをタオルで拭いて慰めてあげたい……本当にかわいいよ……

エントリーNo.7 大神環

次は環。環もロリ枠ということで元気な赤ちゃんみたいになるかな。すくすく育ちそうな赤ちゃんになると予想。

ちょっぴり背伸び 大神環

え………………
あ、赤ちゃんじゃない……背徳感がやばい……付けてよって言ったら恥ずかしながら付けてくれたときの環だ…… 制服×おしゃぶりの破壊力やばい。本当にやばい。背徳感とかそういうのもう超えてる。捕まるかもしれない。語彙が溶けてく!!!

エントリーNo.8 松田亜利沙

この企画のトリを飾るのは担当でもある松田亜利沙。ベビーフェイスな彼女……しかしさっきの環を見た以上油断はできません。果たして。

リコッタ 松田亜利沙

あ………
─────────────────
亜利沙、もう起きたのか……!!ははっ、今日は朝から機嫌が良いな……!ん?どうした?あぁ、朝のミルクか!ちょっと待ってな、今粉ミルクを……と。よし、亜利沙。おお、すごい勢い良く飲むな……よく寝てよく飲んで、すくすく育ってくれよ……!……よし、美味しかったか?ははっ、そうか……ってん?今もしかしてパパって言ったか!?ついに……そうか、亜利沙に……ありがとう、これからもパパはずっと亜利沙が大好きだぞ……!!
─────────────────


すみません、興奮のあまり松田亜利沙の父親になってしまいました。いや、それくらいの破壊力があります。可愛すぎる。今すぐにでも抱きしめたい。好き好き……大好き……

おしゃぶり選手権、いかがでしたか?ストックはまだまだあるので気が向いたらやるかもしれません。それではまた。読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?