見出し画像

パチスロ百花繚乱の負け方

皆様おはようございます。
今日も元気よくいきましょう。


さて、様々な機種に勝ち方というものがありますが百花繚乱であまりにも負けまくっているので今日は負け方をご紹介したいと思います。


オーソドックスな負け方

まず、当選周期5周期以降の振り分けを引いてください。それだけでもう負ける確率が上がります。
もし、それに失敗したら3割のひめボーナスを引いてください。
百花繚乱ボーナスを引いてしまったらランクCで終わらせてください。なんならBでも全然平気です。


中級の負け方

ハーレムアタックの高継続を引いてしまったそこの貴方!
大丈夫、安心してください。
規定勝利回数の手前で負ければいいんです。
簡単です。
ブライドロードを引いてしまった?
いえいえ、安心してください。
万の桁を動かさなければ全く問題ありません。
なんなら万の桁が動いても大丈夫な場合があります。



負け方【上級編】




ここまでくると、完走は間近。
ここから完走を回避するのは至難の業です。
しかし諦めてはいけません。
BB中のハズレ4連続を引いてしまったそこの貴方。
安心してください。ランクAで留まりメダル99枚貰っても平気で完走しないです。
まだまだ諦めないでください。
白7を引いてしまった?いえいえ、その後青7を2回引いても完走しなかった人がいました。
諦めずにお布施しましょう。
え?99枚も貰ったら完走はしなくもプラスで終わっちゃうんじゃないかって?
大丈夫です。
僕はハーレムアタックループで300Gハマり有利区間切れを起こしREG引いて100枚手元に残って負けました。
そんな簡単に勝てるということはないので安心してください。


勝ちたいという変わった方はハーレムアタックの最低継続率で規定回数まで勝ち続けブライドロードに入れ、万の桁を3回くらい動かしてストック全部BBを引き、全部ランクB以上で終わらせれば勝てるんじゃないでしょうか?
僕にはわからないですが。。。



そうそう。
有利区間開始ゲームにレア役を引くとメダルが大量に貰えることがあるらしいですね。
僕もこないだ弱チェ引いて80枚ほど貰いました。
もちろん負けました^^*



お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?