わたしへのメッセージ

私は、人が幸せになるために、この生命を使う。
これが使命であり、ミッション。

そして、今、そのミッションは
進行していた。

分かっているようで自覚が薄かった。

でも、やっとはっきりした。


私は、わたしを遠くで覚えていた
でも、定かじゃない私を思い出させるため
必然に現れた


生きて菩薩を生きる


この世のあらゆる煩悩執着から解放される
その純粋なエネルギーは
出逢う人に目には見えない反応を起こす


私に出来る役目
果たすこと


私と同じように
生きて菩薩を知り行きたい人を繋げる


私に出来ることは
心と体と腸を健康健全に保ち
抜苦与楽
苦しみから今この瞬間解放し意識を変えること


人は、二極思考を楽しみたい人もいる
それは、その人が求めることであり
尊重すべきこと

でも、もし手を差し伸べているのなら
その手を取る

人が放つ目には見えないエネルギーを感知する
静寂で研ぎ澄まされた精神を磨く
それが私が日々極めること


私のミッションを遂行するために


わたしが私が望み
出逢わせたんだ


全て、わたしが出逢わせた
そう、創造主のわたしが


いつもどんな時も手を離さず
愛されていた


私が望めば
叶えてくれてたね


何で、気付かなかったんだろ
ごめんね


ずっと見守ってくれてたよね
ずっと応援してくれてたよね
ずっと愛してくれてたよね


元々、私は何者であるか


その答えは
わたしそのもの


これからは一緒に生きるよ
だって
実感してるから


いつも側に居てくれたこと
必死で伝えてくれたこと


やっと繋がったよ


目の前の人を、ありとあらゆる物を使って
メッセージを届けてくれてたね



もう、離さないよ



これからは
私のミッションを生きるため
一緒に進もう


出逢う方の幸せを望んで
この生命を最期まで全うします


メリーとハリーを楽しんでね
だって、せっかく地球に来たんだし
あっちでは無い楽しいことも
たくさんあって面白い!


メリハリ付けて、最期まで楽しむよ!
ありがとう。
大好きだよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?