見出し画像

1月頭にある連休の予定がJOPTによって見事に埋められた件

ポーカープレイヤーの、ディーラーの、そしてライターの、ななななです。今回行われたJOPTについて好き勝手書いてみました。

タイトルや導入に既視感がある方も、とりあえず右下のを押しましょう。


元日翌週に開催


ひろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

今回会場に選ばれたのはみんな大好き竹芝 ポートホール。今回は2Fも使用したため前回よりも多くのプレイヤー達がエントリーすることができ、サイドイベントも沢山の参加者が集まって賑わいを見せました!


今回は久々に昼夜を通して行われたため、コンパニオンも昼と夜で入れ替わっていました。そのためにかなりの人数を揃えたのもすごいと思いました。(ライターとは思えない小学生並の感想)


そのコンパニオンが消毒してくれました

入口に消毒液を持たせた美女がいるだけで勝手に両手を消毒されに手のひらを差し出す男性たち。単純ながらめちゃくちゃ良い仕組みになってますね?しっかり感染予防がされていて素晴らしいです。私も必要以上に消毒して翌日は手がカッサカサに荒れていました。


マッサージされてきた

ずっと前から会場でのマッサージに興味があったのですが、チップをたくさん持っていても飛ぶ時は10ハイなどでよく飛びます。なので受ける勇気が今まではなかったのですが、背中周りの凝りが限界に達したため受けてみることに。

大きめの枕をテーブルに置いて突っ伏すような姿勢で施術が始まります。強過ぎず弱過ぎず、整骨院とは一味違いますね。点と面でマッサージされた背中周りはとても幸せでした。


ドレッサー賞をGET

自らデザインした扇子をメディアチームに取り上げていただきました!めちゃくちゃ嬉しい!ちなみに、こちらのアイテムは2月頃から販売する予定ですので皆さんに使ってもらえたら更に嬉しいです。



次回は4月28日に開催!

次回開催は4月28日〜5月5日を予定しています!Season22 GFも再び竹芝 ポートホールにて行われます。サイドイベントが充実した次回のJOPTも沢山のプレイヤーで賑わいそうですね!皆さん、また次回のJOPTでもお会いしましょう!








今回、トーナメントに関する項目が無いあたりで早めに飛んだのをなんとなく察して下さい。

(文 : なななな)


≫次期開催スケジュールはこちら!

JOPTとはJapan Open Poker Tourの略称。国内で開催されるポーカーのトーナメントとしては最高の知名度を誇り、私と全国のポーカープレイヤーから愛されるイベントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?