見出し画像

FLISPのフード食べてきました


FLIPS特製エビカツサンド

ザクザクにザクザク挟みました!みたいな食感、ブリブリのエビたちをトーストを1.5枚使い焼き目をつけて挟みます。
…もう0.5枚はどこへ?

ふわとろハヤシオムライス

カレーにはない甘辛い感じで唾液が出てくる。
これはハヤシライスなの?オムライスなの?両方!?そんなん、食わんでも美味しいわ!

生フェットチーネのカルボナーラ

チーズがめっっちゃ濃いぃでうめぇやつ。
平べったい麺が表面積にものを言わせて口の中を刺激する。まよんぬのお気に入り。

洋食屋さんのナポリタン

お母さんが機嫌の良い時作ってくれるやつ。
月曜日のお弁当に入ってるパサパサなやつとは打って変わって、しっかりとした大人のコクとナポリタンのワンパクな香り。

消えたプルコギ丼

こちらは新メニューに押し出されてしまったプルコギ丼…甘辛コチュジャンと共に、個人的に一番好きだっただけに寂しい。


デブには必要ないサラダ

サラダがありましたが恥ずかしくて注文できませんでした。

新メニュー達

夏の訪れとともに登場した新メニューを僕はまだ食べられていません…ラスベガスでタコ負けしていたので。ラスベガス前日に必ず戻ってこようと思いました。


そんなこんなで、FLIPSのフードメニューを紹介しました。ROOTS同様にかなりレベルの高いお食事がテーブルでできます。もはやポーカーではなく飯を食うために足を運んで良いと思います。2-5でよく遊んでいますので、バチバチ遊びましょうねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?