見出し画像

脂肪吸引日記

2022年12月25日 0日目

術前6時間断食 24時間禁酒静脈麻酔で寝てる最中に手術は終わり、起きると猛烈な尿意で起きました。術後8時間、金玉の袋がゲンコツ1個分異常に浮腫んでおしっこが困難。あと寝てる間に鼻血出てた。抜糸が来年4日なのでそれまでコルセットとバンド生活。

体重80kg

1日目

鼠径部の縫合。縫合箇所のつっぱりが嫌な感じだが痛みは特に無い。ただ、玉袋がデコポンくらいのサイズまで浮腫んでいて、相変わらず排泄が難しくてあらゆる所が汚れる。2週間で元に戻るけれど、それまでセックスはできないとのことでした。すまんなポーカー女子達。

2日目

玉袋は相変わらずのデコポンサイズ。排泄の仕方に慣れてきた。なんとか浮腫を早く引かせようとOS1飲んだり逆立ちしたり、試行錯誤中。クッションがあればポーカーしにいける。ただしタクシー移動しか無理。

3日目

状況変わらず。大便の排泄がやはり難しい。お尻を上手く拭けない。適度に運動すると浮腫は早く引くみたい。金玉デカくて歩くのがやっとなので無理。アホなのか。

4日目

状況変わらず。少しずつできることを見つけたい。一応おっきはするがストロークできないので性欲が溜まり続ける。辛い。餌を与えないでください。

5日目

拘縮が始まった可能性あり。身体が少しずつ動かしにくくなってる。そして玉袋が突然痒い。そして結構鈍痛もしてくる。金玉が痛くて痒いのだ。わかります。神よ、これが地獄なのですね。午前7時、パンパンの金玉を必死で掻きむしる。

6日目

金玉に希望の光刺す。片手で掴める程度に浮腫が引いてきた。痒みは血行が良くなったからだった可能性がある。後は抜糸までコルセットとフェイスバンドにお世話になるのみとなった。しかし、身体中で拘縮が始まり、あちこちで筋肉痛のような鈍痛がし始める。

7日目 (1月1日)

玉袋のサイズはもう少しで元通りになるまで浮腫が引いた。しかし、座った時に圧迫される部分の皮膚はまだ真っ黒。拘縮によりお尻が拭けない。運動やえっちは再開できそう。皮膚がすごく敏感なので電車はもう少し乗れないと思う。

8日目

玉袋はほぼ元通りのサイズになり一安心だが鼠径部周辺はまだ内出血で黒い。オムツは家だけ。拘縮が徐々にキツくなってくるのでインディバに抜糸後に通います。施術した部位はまだぼこぼこして色が黄色い。早く治れー!

9日目


玉袋のサイズは元通りになったけれど、全体的に内出血がまだ外周にいいて硬い感じ、竿の根本もなのでおっきすると硬い皮で圧迫される感じで痛い。まあまあ浮腫が痛みに変わってきて鈍痛が全体的にする。顔はまだ黄色い。

10日目

相変わらず玉袋は硬いまま。抜糸後にその足で顔腹腿のインディバをした。めっちゃくすぐったくて死ぬかと思った。だいぶ浮腫がやわらかくなったので明日の朝が楽しみ。

11日目

インディバ当てた腿は紫色が大分引いて黄色くなってきた。コルセットも外出時のサポートで任意に。座る時に圧迫される部分はまだ黒く、金玉は歩くと痛い。

12日目

#JOPT と金玉のコラボを実現させるために三角広場へ向かう。顔の内出血がほぼほぼ目立たなくなるも、玉袋は硬い。座布団なしでも座れる程度には回復してはいる。浮腫がひと段落してきたら次は拘縮がキツくなってきて、体を捻ると皮膚に線が入る。

13日目

玉袋というより、金玉の付け根2箇所が固くなってる、正直怖い。腹部の拘縮がピークになっていて、体を仰け反らせることができない。マジでうんこした後にお尻が拭けなくて死にそう。

14日目

座布団無しで座れる程度まで玉袋は回復。相変わらず硬いままですが...拘縮がドンドン厳しくなってくる。コルセット無しでもいけた。ただ、顔と腹部は突っつかれると痛いので殴られたく無い人は触らないでね。本気で殴るからね。

15日目

変わりなく玉袋に違和感。シコリがある感じ。金玉が4つあるのかも。メスを入れたところの瘡蓋もとれていい感じに治ってきてる。メンテナンスしながら頑張るぞい。

シコリが大きくなっている気がする。酒の飲み過ぎ?とりあえずクリニックに連絡して診てもらうことに。

「先生に僕の金玉を見て欲しいです」

ってメッセージ送った。エロ漫画かな?

18日目

インディバでメンテナンス。ただただくすぐったくて40くらいのエステティシャンに半勃起させられる屈辱。金玉のシコリがやはり範囲を広げてきてるので診察へ行くも2週間治らなかったらまたきてねとのこと。本当に俺のちんちん大丈夫!?

19日目

心なしかインディバでお腹少し柔らかくなった気がする。しゃがんだり前屈みが今までよりもしやすい。ワンチャン労働できそうなくらい。玉袋のシコリはほぼ金玉と区別つかないくらい大きくなってる。むしろ金玉よりでかい。

20日目

酒飲んで塩分摂ってしてて浮腫が半端ない。カロリーも摂り過ぎたので今日は流動食で済ます。スプラトゥーン楽しい。ディーラーしたい。

21日目

頬の浮腫が顎下に移動して頬はスッキリしてきたが、顎が硬くて二重顎に。つらい。お腹もOS1ガブのみの成果か慣れからかあまり気にならずに生活できている。もちろんまだ拘縮はきついです。玉袋のシコリはまだある。

23日目

顎下の浮腫と拘縮がピークになってる。リプできたけれど精巣上体炎かも?痛くはないんだけれど泌尿器科へレッツゴーします...

24日目

インディバ定期。玉袋はかたいまま回復せず。おばちゃんの優しい手つきがくすぐったくて半勃起。むなしい。拘縮は和らいだというか慣れてきたという方が正しい?

25日目

インディバ翌日。驚くほどお腹周りの拘縮がやわらいでる。鍼治療でバキバキの首背中を何とかしてもらったのでディーラーできるかも!と腰捻る運動したらお腹に電撃走る。バカなのか。

26日目

顔の浮腫というか拘縮をぶちぶちと潰せというアドバイスもらった。いや怖すぎるけどやったら首痛いしむくみの範囲広がった気がする。今日は気圧下がってますかね???

28日目

腹部の拘縮がまあまあ和らいできてる感じはあるけれど、まだまだ体をひねる動作ができません。金玉のシコリも相変わらず。顔の拘縮はピークって感じ。

1ヶ月 (30日目)まとめ

インディバ3回目あたりでかなりお腹の拘縮は楽だけれど、顔腹共にまだデリケート。玉袋には痛みはないけれどシコリ。コルセットあると寝てる時楽。

39日目

顔と腹部の拘縮が徐々に引いてきてはいる。玉袋のシコリも小さくなっていて、エコー検査するも異常なし。後は拘縮、浮腫とたたかいながらダイエットするだけになりました。

備考

泌尿器科の先生にキレイなおちんちんですねって褒められた。

41日目

おへその瘡蓋を剥がそうと鏡を見ていたら抜糸してない糸を発見して明日再度抜糸することにwお腹が腫れてうもれて見えてなかったんだと思うwww

59日目

色素沈着によりちんちんがしましまカラーになってることが判明w見る機会がある人はチェックしてみてください。

100日目

拘縮により動かしにくい部位はなくなったが、臍周辺や脇腹はまだ拘縮あり。

腹部は平らでなく、多少凸凹である。

性器の色素沈着は皮部分(玉袋、竿の皮の一部)若干黒ずみがある。

体重に変動は誤差レベルで、痩せる、というわけではなく、それは努力次第である。

100日目'

拘縮により動かしにくい部位はなくなったが、臍周辺や脇腹はまだ拘縮あり。

腹部は平らでなく、多少凸凹である。

性器の色素沈着は皮部分(玉袋、竿の皮の一部)若干黒ずみがある。

体重に変動は誤差レベルで、痩せる、というわけではなく、それは努力次第である。





現在は…


2022年12月80kg→
2023年2月75kg→
2023年10月90kg←?
圧倒的にリバウンド。ありがとう脂肪吸引。ありがとう140万円。

脂肪吸引には成功しても、ダイエットに成功するとは限らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?