見出し画像

オペレーター日記#華金

本日は機材積み込みでした。

4tくらい。
介錯ロープも2本つけてくれて、おんぶに抱っこ。

「オペさん上手いねえ、次呼びたいけ、名刺貰える?」

上手いもなにも、僕は合図通りやけどなー。
生きてると嬉しいこともありますね。

仲良い別のクレーン屋の仕事だったので、無碍には取れませんから、

「そのクレーン屋さんにクレーン見つからない時は僕とこに1番に言うてくれと頼んどって下さい」

これだけ言ってサインを貰い現場を出ました。

自社客も必要ですが、横のつながりも必要です。

「会社がしょうもねえ仕事しか取ってこん」
これを言ってる間はまだまだよ

ラントレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?