見出し画像

熱は待っても冷めず桜は待たずとも散る、なら冷ましにいくまで

桜が散り、ピンク少なめな世界となりましたね。
今年は花見をする余裕も無くあっという間に時が過ぎていきました。4月9日。エイプリルフールから8日が経ち、1日についた嘘も忘れる頃ですね。

皆さん、どのような日々をお過ごしでしょうか。

僕は変わらずの日々。Twitter見てくれてる方々は知ってるかもですが、オペって走ってボクシング教えて食べた物載せて、あとはTwitterを楽しんでます。
久しぶりに体調を崩して7日目。まだ戦ってます。明日から仕事なので明日の朝までには勝ち戦に持っていきたいところ。

これを買うなんていつぶりだろうな。
実家にあって使ったことはあったかもだけど、お金出して買ったのは初めてかも。

状況によって周りの言葉が変わり、こんな時に電話くれたりLINEくれたり、嬉しいこともある。
健康体はお金持ちに勝つよな。

大事なものを見失うことなく明日からも生きていきたい

キンキンに冷やした熱さまシートを貼って寝ます
それではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?