見出し画像

僕が僕を確認出来た、そんな日曜日

今日来るメンツ、新規の予約、午前の休みをどう使うか。マッサージ行ってランしてジム行こうかな。そんなことを考えながら寝起きを過ごした日曜日の今日午前。実際は彼女が朝マック買ってきてくれるとのことでその予定はキャンセルになりましたが。朝マック美味かったな。幸せでした。あのハッシュポテト発明した人に会えたら速攻ハグするわ

御託は置いといて。
本日もトレーナーで、18時まで駆け抜けた。忙しいって言葉では片付けられないよ、って思う程の時間を過ごし今を生きてる。幸せな5時間でした。通う方々は、ここの5時間の中でボクシングする為に入会するんだから。

1週間頑張って、日曜日にボクシングする為に頑張るんだから。分かってるよ。手は抜かない。抜けねえ。また来週も頑張ってもらえる程笑ってもらって、僕に愚痴や何やら色々話して、沢山殴って発散して、キツくて何も考えず寝る、スッキリして明日からも元気に生きていける、そんな日々を過ごして欲しいなと思って全力を尽くした日曜日。皆んなが幸せそうに帰ってく姿見て、こんな日々が永遠に続かないなんて地獄だな、なんて思ったりして、僕がいつも通りなのを確認出来た。

そんな僕の日曜日

明日からはまたクレーンオペレーターです

皆さん、来週もご安全に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?