見出し画像

2月がスタート

2月になりました。

2024、1月は結構大変な月だった。少しメンタル疲れること多く、瞑想したり書いて発散したり、好きな映画をもう1度見て頭からそのことを離したり。自己コントロール力はある方だと思ってて、そこまで深いところへは行かないけど、久しぶりにちょっと重たい日々を生きた。重たい日々もたまには生きないとおもんねえよな、とか考えたりもしたし、でもまあ、平和が1番だね。

皆さんはどんな1月を過ごしましたか?

それぞれに色々あるよね。
ジムでは毎週のように出会いと別れを繰り返してる。3月とかなればもっと別れが増えるんだろな。出会いも多く幸せなことも多いんだけど、やっぱ寂しい感情は苦手。泣きそうな顔で「今日で最後です」とかは本当やめてほしい。ミットしながら泣き出す子とかもいて、その時は笑ってイジって誤魔化したけど、これで僕も貰い泣きして2人でリングで泣きながらミットなんてしてたら地獄絵図やわ。

日々色々あるけど、2月は1月より楽しんで生きたい

皆さんもお幸せに、そしてご安全に
では、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?