見出し画像

❓クイズバトル!クイズに正解して武器強化と王冠ゲットだぜ!

クリエイター

7nap(せぶんなっぷ)

マップコード

3467-9614-7618

こんなゲームです。

🏫ちゃんと勉強してる人だけが強くなれるFFAだよ
💰フィールドに降りたらまずは100コインを集めよう
コインは床にも落ちてるし、敵を倒したりガードを倒しても手に入るよ
❓問題ボタンは机のうえにあるよ!探してみてね!
何度も同じ教科で正解すれば、どんどん武器が強化されていくよ!

👑ミシック武器ゲットで王冠が頭の上に出てくるよ!自慢しよう!
💰コインを集めてクイズに挑戦しよう!
💥クイズに正解すると武器ゲット!何度も正解すると武器が強化されていくぞ!
👑ミシック武器まで教科すると王冠をゲットできるよ

出題画面


不正解になると正しい回答を教えてくれるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?