表面積の問題だ。

強風でした。
吹き飛ばされそうになりました。

ここで、勘違いしてはいけないのは私は華奢な女子ではないということですよ。

いいですか。

デブも飛びます。

もう一度いいます。

デブも飛びます!!!!!!

むしろ、表面積が多いほうが風の影響を受けるので飛ぶのです。

きょうはロングコートなんか着てたもんなので、モロに煽られます。

うそだと思うなら、思い出していただきたい。

強風で軽自動車が横転より、大型トラックの横転のほうがニュースに上るはずです。(インパクトの問題かもしれないが)

というわけで、デブは飛ぶのです。

あと強風が吹く場所にロングコートで行ってはならない。本当に!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?