見出し画像

とりあえず初めてみた、note

早速初めたはいいものの、noteの使い方がいまいち良くわからないな〜
おっさんには わかりにくいww
そんなことも言ってられないので、毎日何かしら書いて慣れていきたい。
特に意味はないですが、写真は我が家のハムスター「ショコラちゃん」です。

今までは、ライブドアブログを使ったりしてたけどアプリの文字小さかったりでnoteよりさらに使いにくかった。移動してきて正解かも✨
クリエイター向けということもあり、私のような「普通のおっさんが日記書いてんじゃねーよ!」と言われるかもしれませんが、どーかしばらく使わせてください(^◇^;

今日は朝から車検のため ガソリンスタンドが経営する車検工場まで行ってきた。
法定費用55,500円、部品交換と整備代6万弱
車も9年も乗ると車検代が嵩むなぁ
今まで9年も乗ったことなかったから、これほどかかるとは思わなかったし😥今回はバッテリー交換も含まれてるみたい

しかもブレーキパッドが擦り減ってるらしく、残り3ミリですと、厚み言われても詳しくないからさっぱりわからないww
追加で16,000円も取られたし、キツイまじキツイ。
最近ただでさえ病気の調子悪くて、入院ギリギリになった身としては出来るだけ出費抑えたいのに・・・
とにかく明日、朝 マイカーを迎えに行く。待っててくれヴォクシーちゃん🚐我が家はパールホワイトのヴォクシーに乗ってます。愛着が湧きすぎて、乗り換えもしたくないレベルww
とにかく、金欠なので(年がら年中)13年は最低でも乗りたい。

ここら辺にしておくか、1日目から書きすぎると長続きしなさそう😅徐々に病気の話を書いていきたい。

それではまた明日書くとしよう。明日書くかなぁ。。いきなり弱音吐く💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?