見出し画像

風邪治る気がしない!

先週水曜日から風邪症状が出て、日曜日現在37.0〜37.5℃を行ったり来たり。
凄いだるいから、仕事行けそうにない。
かなり多量の薬を服用しているせいか、治りが遅いのかな?
今服用してるのは主に ゼンタコート 、ペンタサ、ビオスリー、持病の為の抗生物質、胃薬、大建中湯、あとはヒュミラ 。
風邪薬として2つほど処方はしてもらってるけど、全く風邪が治る気がしないんだよな。
ゼンタコート のステロイドのせいかな?家族はみんな回復してるのに俺だけ治らない。
既に2日間会社を休んでる。もしかして、月曜以降も休まなきゃならないのか😥
仕事に行っても だるそうにしてたら帰れと言われるだろうし。
俺の体、頑張って風邪治してくれよ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?