見出し画像

#11 日本もいいとこ

5月26日 水曜日 曇り


日本はいいとこって言うと 

日本以外はよくないみたいに聞こえるので

『も』

にしましょう。


にしましょう。とか言うと

ほんとんとこは『は』じゃん

みたいになりかねるので

『世界は全部いいとこだ』

と言い切りました今。


うざいのでここら辺にして、



友達がチャリにスタンドを付けてないんです。

したら駐車はいつも雑にチャリを倒して置くんですね、

そっれが妙にかっこよくて、とてもアメリカンな感じがしたので

憧れて自分もスタンドを取っ払いました。



っていうのがだいぶ前の話なんですけど、

今日、いつものようにチャリを倒して駐車して

店内に入り、そして

しばらくして店から出たんですけど、


なんとチャリが立てかけてあったんですね〜


日本はええとこや〜‼︎






ツッコんでくれた方いましたら、

嬉しいですとっても。


いつか使える英語

by the way
ところで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?