見出し画像

#16 下を向こう

5月31日 月曜日 晴れ


明日で2021年も折り返しかー

もう6月?

もう12月?

何回同じこと言ってんだよって

毎年のように思う。


はい。


上を向け上を向け、

みんな言う。



下向けなんてわざわざ言う奴はいねーか、

下を向くことってそんな悪いことか?



たまに100円とか落ちとるし、

四つ葉のクローバーだってあるよー

結構素敵なもの見つけられるかも。


上には上の良さがあり、
下には下の良さがある。


けど思うんだ


両者は、


互いに互いを見えていないんじゃないのかと。


目に入るとかの話ではなく、

上なら上、

下なら下、

浸っている時間これは互いに
のめり込んでいることが多く


互いに見えていない。


つまり何が言いたいかというと、



わからない笑笑笑笑



ただ、
前を向いている奴には、
両者いや、三者見えているはずだ。



いつか使える英語

Then?
それで?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?