見出し画像

第3回東京遠征を終えて

・はじめに

十字軍か何かかな?
推しに会いたくて3週連続で東京に来ちゃいました。
こんなに遊んで大丈夫なのかな?ってくらい土日遊びました。
すごく楽しかったです。(小学生)
野外フェスに初めて参加したんですけど、お祭り感あってめっちゃ楽しいですね。また参加したいです。
NightOwlの皆さん、スタッフの皆さん、猛暑の中本当にお疲れ様でした。
それでは第2回遠征の感想も含めて本編です。
チェキツイと被る内容がありますがお許しください。

・LEADING WOMB (@渋谷WOMB)

第2回東京遠征は弾丸でした。
暁闇聞けてポニテ伊桜さん拝めるとか最高でしたね。
新曲の作詞作編曲がエレガの方と聞いて嬉しさで感情が壊れちゃった次の日のライブでした。
特典会ではその話ができました。
「真っ先にこのことじべちゃんに話したかったの!」と嬉しそうに言う推し、僕に対する信頼が厚い(?)
最初情報が解禁された時はびっくりして現実かどうか混乱しちゃったけど、伊桜さんも驚いたらしい、そりゃそうか。
藤永さんの曲、僕にぶっ刺さるやつしかなくて困る。
気合い入れて収録したらしいので本当に楽しみですね!!!!!!

・超NATSUZOME 2022 (@幕張海浜公園)

本当はこの日来るつもりなかったんですよ。
日曜のライブに行ければいいかなくらいに思ってたので。
しかしですね、

ちょっろ…なんやこのオタク…
オタクの行こうかな?はほぼほぼ行くんよ。
一応脳内会議で行くかどうか多数決取ったんですけどね、全会一致で行くことに決まりました。
推しと金魚すくいとか神イベに決まってますからね、しょうがないですね(言い訳)
どうせ東京行くなら一泊も二泊も変わらんよ。
ちなみに土曜も東京に行くことにしたってフォロワーに言ったら怖がられました。なんででしょうね。

ライブ当日。
熱中症にならないよう、前日は早く寝て朝ごはんいっぱい食べて水分補給もして会場に行きました。えらい。
ただ、思ってたよりも会場めっっっっっっちゃ暑かった。
海の近くだからちょっとは涼しいと思ってたけど、そんなことはありませんでした。
風が強かったのが救いだったかな。無風だったら死んでたかもしれん。

時間になり、金魚釣りのエリアに行くとそこにはサイドポニーの伊桜さんがいました。
まじで可愛すぎる…
一回目は赤色の金魚を釣ってもらってサインしてもらいました。
今回会場がZOZOマリンスタジアムの近くということでLIVE UNION千秋楽のタオル持ってきたんですけどね、
伊桜さん「それ何のタオル?」
僕「UNION!」
伊桜さん「👍」
これだけで分かってくれる推し、本当に推せる。すき。
二回目も赤い金魚釣ってもらいました。
「もう赤い金魚無くなっちゃった?」って聞いたら「あるよ!」って金魚の山の中に手を突っ込む伊桜さんにめっちゃ笑っちゃいました。かわいい。
金魚釣りイベ、新鮮で楽しかったです。

特典会が始まる前、推しが何をコソコソしてるんだろうと思ってたらチェキが生えてました。

お゙茶゙目゙ずぎ゙で可゙愛゙ずぎ゙る゙
今回はいっぱい伊桜さんと話せました。嬉しい。
はるなな君がじべちゃん壊れちゃったとか言うから伊桜さんに「じべちゃん壊れちゃったの?」って心配されました。どうしてくれるんですか。
あと「明日じべちゃん以外の人来るの?」って聞かれて「いつものオタク来るよー」って答えたら「じべちゃんが来てくれたらそれでいいんだけどね」って答えるの反則では???破壊力やばいって。
あーあじべちゃん壊れちゃったよ〜〜〜
特典会が終わり、解散かと思いきや自生してた(?)チェキをかけてじゃんけん大会が始まり、勝ってしまいました。
なんだこの豪運。日頃の行いが良いおかげですね。

NightOwlさんのライブが始まる頃には、日が傾き始め、海風で少し涼しくなっていました。
ライブは激アツだったけど。
夕暮れ時の野外ライブ、めちゃくちゃエモすぎる。
これだけでも来て良かったと思いました。
ライブ終了後、後ろからNightOwlのライブ良かったわーって声が聞こえて一ファンとしてとても嬉しくなりました。

・iCON DOLL LOUNGE 2022 〜Summer Collection〜 (@下北沢シャングリラ)

incubateやってくれてありがとう高校校歌斉唱。
聞けてめっちゃ嬉しい!!!!!この一言に尽きる。
この日は近くで伊桜さんを見ることができました。
やっぱりステージ上で歌う推し、あまりにも眩しすぎる。
この日も特典会で伊桜さんといっぱい話せました。嬉しみ。
この日はくまさんヘアーでした。今日も可愛いぞ折原伊桜委員会
色んな髪型の伊桜さん見られて僕は幸せ者ですね。
リリースツアーのプレイベントから新衣装と聞いて、東京の分も追加でチケ取っちゃったことを伊桜さんに伝えると、「じべちゃん壊れちゃった〜(泣)」と言われてしまいました。
違うんです!!!推しに対する愛がちょっと大きいだけなんです!!!
でも僕が壊れた責任を取ってくれるって言ってくれたので壊れたことにしとくのもやぶさかではない(?)
奈々さんの曲の話になり、「冬のTrinity Crossめっちゃいいよねー」と伝えたら、「わかる!伊桜はエデンがすき!」と言われ、めっちゃわかりみオタクになってしまいました。
LIVE THEATERのエデン好きです。
「自炊してるのー?」って聞かれて「仕事忙しくない時は作るけど、疲れた時はコンビニ飯だよ」って言ったら「忙しい時は伊桜がペペロンチーノ作ってあげる!」って、最高か???????めっちゃ食べたいんだが?????
仕事で疲れて帰ってきた時に推しが作ってくれたペペロンチーノですか、なるほど(強めの幻想)
あーあまたじべちゃん壊れちゃったよ〜

・あとがき

これ書いてたら家につきました。
これからお仕事です。
この二日間で推しからいっぱい元気貰ったので頑張ります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?