見出し画像

6/17 @JAM MEETS 〜オールナイトスペシャル〜 vol.4 & 6/18 Tokyo Asoba Night!!

・はじめに

この二日間めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!!
ハードなスケジュールにも関わらず、楽しいライブを届けてくれたNightOwlのメンバーとスタッフの皆さんには感謝しかないです。お疲れ様でした!

・@JAM MEETS 〜オールナイトスペシャル〜 (@CLUB CITTA')

深夜イベントだったら仕事を定時に終わらせたら行けるやん!!!と思い、販売の告知を見た瞬間にチケットを取ってました。
ライブ前日まで仕事がパンパンだったから行けるか割と怪しかったけど…
行くって宣言しておいていざ仕事で行けなくなったら推しが悲しみそうだったので、ギリギリまでライブに行くよ!とは言えませんでした。推しのびっくりした顔を見たかったのもある
東京に向かう新幹線の中で仮眠を取ろうと思ったけど、わくわくしすぎて全然眠れなかったのは内緒です。小学生かな?
CLUB CITTA'には初めて行ったけど、大きい箱で音も迫力があって良い会場でした。
DJダイノジさんが会場をあっためてくれたおかげで、NightOwlさんのライブすごい盛り上がりましたね、ありえん楽しかった。
DJダイノジさんの時の伊桜さん、おろおろしててめっちゃ可愛かったです。いいものを見させてもらいました(?)
あとライブ中の伊桜さんが終始にこにこしててこっちまでとても楽しい気分になりました。
ありえんかわいい。優勝。流石我らの王。
#今日も可愛いぞ折原伊桜委員会
深夜のAll Night Longはやばいですね。(語彙力)
エモエモのエモになってしまいますよ。
今回家でずっと眠ってた超古代兵器キンブレを持ってきたんですけど、推しの色を振るの楽しいですね。今後も持っていこうかな。

特典会のときの伊桜さんと僕、二人ともねむねむにゃんこで会話がふわふわでしたね。
ふにゃふにゃな推し、余りにもかわいいが過ぎる。
あと建國の話できてよかった!!!
建國はじべちゃん的にベリーベリーグッドなので伊桜さんは自信を持ってください(?)
お昼からのライブにも行くよ!って言った時に嬉しそうな顔するの反則ですよ!!!どきどきしすぎて心臓どうにかなるかと思った…
特典会後は昼からのことも考えてホテルに戻りました。
🦊君ホテルまで送ってくれてありがとうございました。
ベッドでひっくり返る前にチェキツイする自分、我ながらやりますね。そういうとこはきっちりしてていいと思います(?)

・Tokyo Asoba Night!! (@SOUND MUSEUM VISION)

Dear, Night歌うなんて聞いてないに”ゃ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々に聞けて嬉しかったです。ありがとうございます。
あとLa La Lullabyのイントロでおかしくなるはるなな君、笑ってしまうのでやめてください。(褒め言葉)
伊桜さんのそんなの知らんがな、ほんといいですよね。
仕事とかでプンス子した時に心の中の伊桜さんがそんなの知らんがな!!!って代弁してくれるのでいつも助かってます(?)

今回の特典会もいっぱい伊桜さんとお話しできて嬉しかった!!!
今日の髪型は僕のことを考えて決めたって言われたらね、いやもうね、好きになってしまうんですよ。(照れ)
間にあるビニールなくなったらどうする?って聞かれて、えっ困っちゃうよーって答えたけど本当に困っちゃうんですよね。
心臓何個準備していかなきゃいけないと思ってるんですか!!!(?)
奈々さんの話もできました。
もうちょっとで新曲MV公開ですね。楽しみです。
一番好きな曲はチェキツイに書いた通りTrinity Crossなんですけど、それ以外で言ったら吉木さんが作曲した曲が好きなんですよね。(BRIGHT STREAMとか純潔パラドックスとか愛の星とか嘆きの華とか)
吉木さん、名曲しか生み出せない神ですね。
あと伊桜さんがおすすめしてくれた肉ひつまぶし食べてきました。お店間違えてるかもしれんけど。
やっぱお肉ですよねお肉。
ついでなので(?)僕のおすすめのお店を紹介しときます。
東小金井駅のすぐ隣にある宝華です!
奈々さんが高校卒業後によく行っていたという伝説のお店ですね。
僕も大学生時代に週一くらいで行ってました。
肉野菜炒めライス付きを頼んでたと聞いて、僕もよく食べてました。
めっちゃおいしいのでおすすめ。
あと宝そばって名前の油そばめっちゃおいしいですよ!!!!
書いてたら久々に行きたくなってしまった。今度東京行ったら食べに行こ。

・さいごに

これ書いてたら家に着きました。これにて無事今回の遠征終了です。
本当に楽しい二日間でしたね!!!
深夜イベントまたやってほしいなー。(チラッ)
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?