見出し画像

VALORANT

BBIgnis VS Looking for group

BBIgnis使用キャラ

オーメン.セージ.ソーヴァ.ジェット.サイファー

Looking for group使用キャラ

オーメン.ソーヴァ.セージ.ブリーチ.サイファー

BBIgnis見た感想

一番最初のラウンドでneth選手が4枚抜きした時は興奮してしまいました2ラウンド目でもneth選手の動きが見られました5ラウンド目はneth選手の強気のスナイパーで相手にケンセイできたと思います。6ラウンド目を勝ちっとってからは強気のプレーが目立ちます8ラウンド目でのnethの場所の取り方は非常に綺麗でした9ラウンド目でのhint選手の立ち回りがよく見えました10ラウンド目でのneth選手が落とされてから苦しくなったと思います。11ラウンドは早い展開になりました14ラウンド目はnethの立ち回りへッド率の良さ15ラウンド目OitaNせんのカバーの良さがありました16ラウンド目は相手の動きの読みが良かったです

Looking for group見た感想

3ラウンド目はうまく立ち回れてたと思います4ラウンド目はkishserratos選手のプレーが輝いてました5ラウンド目は二枚落とされてからうまく立ち回れてなかったですね。6ラウンド目での動きはよくカバーが間に合ってたと思います。6ラウンド目のKGN選手の裏どりがうまく決まってましたが後一歩という感じでしたね9ラウンド目はAlesso選手の動きは良かったものの…相手に取られてしまいました10ラウンド目でのkishserratos選手の高度な掛け合い非常に良かったですしかし取られてしまったので悔しくいです。11ラウンド目は対面勝負が弱いと思いました13ラウンド目は良かったと思います16ラウンド目動きがバレバレな気がしました。Looking for groupはこれから伸びしろがあると思います

この試合は13対3でBBIgnisが勝ちました

BBIgnisはneth選手のプレーがよく見えました

はじめましての投稿ですがこれからも大会の感想を載せていきたいと思います