見出し画像

トメキチのススメ

寺井一択さんに続き、第2回目はジャンバリ.TVで活躍中のトメキチさんについて紹介していきたいと思います!

トメキチさんはジャンバリ.TV所属のスロット演者になります!
主なメイン番組としては、現在ではジャンバリ.TVの冠番組ともいえるHEAVENS DOOR

最近ではトメキチさんの冠番組
極限サバイバー

https://youtube.com/watch?v=Fu2u3Xf9DWE&feature=share

など数多くのバラエティ番組で活躍されております!
そんなトメキチさんですが、過去にはあの黒バラ軍団に挑戦もされていました!
個人的には現在のトメキチさんの方がキャラに合っているとは思います!笑

たまに炎上をしてしまうようなこともありますが、それはそれでトメキチさんのいいところでもあるのかなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?