見出し画像

GODからの祝福

今回は万枚が出たときの話でもしようかな〜

会社からのボーナスが支給されて、欲しかったものを買ったり、いろいろ遊びに行ったりして結構使ってしまった後に、打ちにいったある日

その日は朝起きた時からなんとなく『エウレカセブンAO』でフリーズが引けるような気しかしなかったんです

普段朝に並んだりするのがめんどくさいので、基本昼から打ちに行く私が珍しく抽選を受けて『エウレカセブンAO』を取ってしまった

意気込んで打っているとまさかの、、、


おは天


しかもちゃんとリセットが掛かっての最深部の天井

駆け抜けで即やめして、私の愛して止まない台のひとつである『BLOOD+』

座ってすぐCZからのART
ここから謎のエスパー発揮で引き戻し7回で約2000枚を出す

そのあとなぜか吸い込まれるように『GOD〜神々の凱旋〜』に着席

ここから奇跡のSGGEXで約20セットほど上乗せして、もうストックがないかも知れないという状況で訪れた奇跡の


まさかのプレミア演出でのGOD確定とともにスロット歴6年にしての初万枚が実質確定となったのです!!

結果総回収は約14000枚で1日が終了

6号機に移行していっている中、あと1回でいいから万枚出せるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?