見出し画像

仙波さんのユーモア溢れる世界🥁

YouTubeにupされてるこちらのライブ。

おそらく2001年の年末恒例チキンジョージの映像で、仙波さんがゲスト出演されているのですが..

仙波さんの存在感たるや、笑

改めて仙波さんってなんなん、と思いました。
(良い意味で)

途中、伊東と河野さんがポカーンとしてるのが映るんですけど、その表情がまた😇

ソロの終わりの方はもう全身使ってる、パーカションの、、なんだろうもうとにかく凄いです(笑)

そんな、仙波さんのソロ?明けに安藤さんはどう弾くのか!

ぜひ見てみてください。

Part2もupされていました^ ^↑  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?